2007年01月16日

キッカケはーっ!

日記まで見てくれてありがとうございます

最初なんで、オレがネットビジネスを始めるキッカケを書きますね。(ちょっとまじめに)
今現在ネットビジネスは副業です。
本業は何かというと、板前です。
給料安いんです!!(泣)
寮生活で水光熱費はかからないし、板前なんで食事に困る事もないんですが
自由にできるお金がほとんどありません。
しかし、他のバイトをしようにも拘束時間が長いのでできません。
それで副業的に始められる『ネットで小遣い稼ぎ』を探しました。
そして見つけたのが、石田さんという人がやっているこのサイトです。
かなり刺激的でしたね。『こんなにも稼げるものかっ!』って。
そして、即購入。
当たりでした。
まぁ、時間が沢山あるわけではないので石田さんのようにはなりませんが
小遣いにするには多すぎるかな?ぐらいの収入はあります。

こんなところがオレがネットビジネスを始めたキッカケです。
本当に刺激になりますよ。ぜひ1回覗いてみてください  ↓ここです↓



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月18日 15:34
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪
2. Posted by リア友   2011年07月09日 11:09
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ