H御一行様と5月13日(月)~5月16日(木)にシンガポールへ行ってきました。

利用飛行機は、シンガポール航空。航空会社の格付けランキングで常に上位にランキングされる会社です。

機内食もまぁまぁ美味しく、デザートはハーゲンダッツアイスクリームが食べれます。美味しい!!

7時間弱でシンガポール着です。

イミグレーションまでは列車で移動。快適です。

IMG_0592

そして1日目の夕食は参加者全員で飲茶。美味しくいただきました。

FullSizeRender

IMG_0596

ホテルチェックインですが、じっとしているお客様ではないので(笑)、早速出掛けます。

まずは、ガーデンバイザベイで毎晩行われている光と音楽のショーへ。ここは寝そべって見るんですよ。なかなか綺麗です!!

IMG_0604

IMG_0612

2日目、3日目は出発まで自由行動。

リトルインディア、チャイナタウン、アラブ人街を散策。

IMG_0649
IMG_0642

IMG_0644

昼食は、リトルインディアでカレー。美味しい!!

FullSizeRender

マッサージは、チャイナタウンで。

こちらも安くて気持ちよかったです。

お客様とうっとりしながらやってもらいました。

夜は、マリーナベイサンズの光と水のショーを見に行きました。迫力ありましたね。

IMG_0694

IMG_0697

夕食もいろいろなところへ行きました。

やはり一番良かったのは、「CUT BY WOLFGANG PUCK」。

ここは2018年シンガポール版ミシュランガイドで1つ星獲得したお店。

最高品質の牛肉をウッドチップと炭でじっくりと焼き上げるCUTステーキは最高でした。

IMG_0673

IMG_0680

食事料金、チップも半端なく高かったですが、お肉、サービス共に最高でした!!

最終日の夕食は、CHIJMES(チャイムス)へ。

ここは,幼児イエスの修道院として知られるカトリック修道院を活用してレストラン、バー、カフェ、ショップが入っている複合施設です。

この修道院の建物がシンガポールの歴史的建造物となっております。

IMG_0732

こちらでイタリアンレストランをチョイスしました。

Giardino」。

ピザ、パスタと注文。ピザは、具がいっぱい乗っていて美味しかったですね。

そしてシンガポールで忘れてはいけないのが、シンガポール生まれの紅茶「TWG

男ばかりでTea を飲みに行きました(笑)。

IMG_0739
IMG_0742

4日間と少し短い日程でしたが、観光に食事にショッピングに楽しみました。

H御一行様、この旅(度)は誠にありがとうございました!!

IMG_0764

ケイツーリスト ホームページ
http://www.k-tourist.com/
ケイツーリスト スマイル写真
http://blog.livedoor.jp/ktourist/