ケイツーリスト バスツアー「スマイルパック」。

人気コースの1つ「熊野古道」の第3弾を10月31日(火)に実施しました。

今回は、古くから生活道として使われ、海の幸と山の幸が行き交った道「通り峠」を歩くツアーです。

ゴール地点が丸山千枚田。

天気に恵まれ、楽しい1日でした。

ガイドもいつものまっちゃん。

参加者の方と息の合った掛け合いも旅の楽しみ。

そしてお弁当もケイツーリストはこだわっています。

今回も熊野の地元で取れたものを使用しています。

メニューは、南牟ろ郡御浜町で育てている豚、「岩清水豚」を使ったロースカツ。これが柔らかくて美味しいんです。

そして同じく南牟ろ郡御浜町で作られているお米「尾呂志米」のご飯などを楽しんでいただきました。

どれも地元の人の手作りなんです。

お客様な喜んでいただけました。

そして今回は、ハプニングもあったんです。

それは丸山千枚田を歩いているとき、芸人のウドちゃんと遭遇。番組のロケで来てました。参加者のYさんがインタビュー受けていたのでもしかして番組で流れるかも。こちらも楽しみです。

ウドちゃんの旅してゴメン(名古屋テレビ 毎週土曜日 16時55分~ 放映)
https://www.nagoyatv.com/tabigome/show/



ケイツーリスト ホームページ http://www.k-tourist.com/  
ケイツーリスト スマイル写真  http://blog.livedoor.jp/ktourist/