今年も行って参りました、ケイツーリスト スマイルパック 「宝くじツアー」。


年末ジャンボ宝くじ10億円を当てる、まさに夢を買うツアーです。

今回は、ケイツーリストのスマイルパックツアーをより多くの人に知ってもらうようにモニターツアーと致しました。

多くのお客様からお申込みをいただき、抽選で40名様のお客様にご参加いただきました。
(前日に1名様キャンセルで実際は39名様)

この宝くじツアーは、過去2回実施しました。

1回目のツアー模様   

2回目のツアー模様

今回は今までよりグレードアップして大阪の売り場へ。

遠征です(笑)

当たる可能性を追い求めていきます。

当てにいきます(笑)

集合場所3カ所でそれぞれお客様をバスでお迎え。その後、大阪へ。

今回のツアーは、男性が3名様、女性が36名様の合計39名様です。

女性ガツガツしています(笑)

そして今回は、宝くじを当てるツアーなので金運をアップする仕掛けをいっぱい作りました。

出発後、車内ではケイツーリスト スマイルパックの特典1のあんパンを
温かいコーヒーと一緒にお出しします。

このあんぱんはずっしりと大きく、あんこもたっぷり。ご参加者の皆様にいつも大好評。

ここで金運アップの仕掛けその1
あんこは、金運を呼ぶ食べ物の1つとされています。あんぱんで金運アップ!!

その後は、バス車内では、宝くじの当たる人のイニシャル、年齢、星座や買った後の保管場所などをご案内して車内は大盛り上がり!!



その中で宝くじの当たる人のイニシャル当ててでは、なんと、なんと第3位にランク
されている人が今回のツアー-の参加者にいらしゃるではありませんか。

M.M様。

本人、大興奮ですが、一緒に来たお仲間の方も大興奮。そして私も大盛り上がり(笑)

いらっしゃるもんですね。

そしてそして一番盛り上がったのが、1億円の現金をご披露。

借りてきました。

イミテーションです。

2017-12-14-09-39-21


この1億円をお客様の座席に持っていき、手に取っていただきました。

ずっしりきます。(1億円は何キロあるかご存知ですか?)

大興奮。

私:「これが10個当たるんですよ。」
お客様:「持って帰れんわー」
車内:爆笑

何かの勧誘みたいになってきましたが(笑)、笑っているお客様の顔を見ると
幸せな気分になりますね。

そして大阪城に到着して、豊国神社へ参拝。


ここは豊臣秀吉、秀頼、秀長を祭神としている「出世と開運の神社」。

お参りします。

そうそう、今年も私は、お客様の金運アップ、幸せを呼ぶよう全身真っ黄色の恰好でツアーをご案内。もちろん下着も黄色です。


参拝後は、昼食へ。

ここも金運アップの仕掛け その2で肉を用意3

ステーキを用意。

2017-12-13-13-19-08


スマイルパックは食事を重視しています。

有機野菜を思う存分召し上がっていただいた後は、スープ、パンの食べ放題、メインのステーキ、デザート(2種類よりチョイス)、コーヒーもしくは紅茶。

こちらも金運アップ食材を利用。

ステーキとパン。


乾杯は、ジャスミン茶で「10億円に乾杯♪♪」と皆さんと一緒に。1時間30分のコース料理を召し上がっていただきました。
後のアンケートからは、「有機野菜がシャキシャキで美味しかった」、「お肉が
柔らかくて美味しかった」とお声をいただきました。

2017-12-13-13-42-20


その後は、いよいよ宝くじ売り場へ。

大阪の宝くじ売り場と言えば、「大阪駅前第4ビル特設売り場」。


いざ、出陣! !

たくさんの人が並んでいるところで有名ですが、私たちが行ったときは、ちょうど人の流れがひと段落した時でした。

スムーズに買うことができました。

また近くの梅田地下街「夢ステーション北店」もご案内。

好きな方は両方の宝くじ売り場に行かれました。

宝くじを購入後は、岐阜へ。

帰りの車内も「10億円当たったらどうする?」の話でワイワイと。

12月31日の発表まで夢を見れます。

笑顔で過ごせます。

今日は1日ありがとうございました。

よく笑った「旅」でした。

また来年も「夢を買う」企画を引き続きやって参ります。

ご参加ありがとうございました。

2017-12-13-14-42-30


2017-12-13-11-02-40


添乗員 阿部浩介

ケイツーリスト ホームぺージ  http://www.k-tourist.com/    
ケイツーリスト スマイル写真  http://blog.livedoor.jp/ktourist/