2007年11月10日

近況報告


えー。また更新が開いてしまいました。
まぁ相変わらずと言うことで・・・

このブログにもチラッと書いたし
クランBBSにもちろっと書いたので知ってると思いますが、
最近全然リネINしてませーん。すいませーんw

「や〜。最近仕事忙しいのよ。」
というのはチョットウソ。
仕事は前から忙しかったし、それでもリネしてたしなー。
ただ最近、なんというか夜10時くらいに帰って
リネにログインするのがツラクナッテキタ;;;
そう、つまり・・・






俺も歳か |||○| ̄|_

リネに入ってもアジトで寝落ちコースだろうなぁwww


で。15分あればサクっと遊べちゃうルニア戦記の方に
ついつい入っちゃうわけなんです。

あぁ。社会人に優しい狩場システム実装されないかなぁ(  ̄ー ̄)




あ。かぼちゃイベントは2週目の終わりに気づいたよ。
かぼちゃと聞いてはダマっておれん!
と思ったが・・・



コレにあんまり惹かれんかったw


あ。リネ引退してないじょ。そのうちまたひょっこり顔出すじょ。


2007年10月06日

ちょwww






おまけ続きを読む

2007年10月05日

復帰後のブログを見て思ふ

狩りの記事が2つしかない件 −ー;

2007年10月02日

辞令


今日会社で上司に呼ばれ
『KTPはみんゴル※やった方がいいな。』
と言われました。
 #昨日のゴルフは上司と同僚と行ったのです

なんでもゴルフは戦略だそうで、
例えば。


こんなコースで一打目を上みたいに打った場合、
2打、3打目は次の2通りが考えられるわけです。


…垢と距離の出るクラブ番手で出来る限りグリーンに近づけ、アプローチを試みる。


△△┐特罎らいの番手で刻む。

私は基本的に,鬚笋辰討泙靴拭
でもよく考えたらどっちでも2打は2打なんですよねー。
しかもゴルフって実は短い距離を打つほうが難しいんですよね〜。
長い距離だと失敗してもリカバれるけど
短い距離だとトップに当たったりしてバンカー入りとか
グリーンオーバーしたりとか。。。

この辺がどうも戦略らしく、
自分の得意な距離をどう持ってくるかとか
みんゴルやるとそういう戦略に長けるぜ
って事なのです。。。
『なるほどー。みんゴルですか〜。でもオレPS2しか持ってませんよー』
『バカ。みんゴルはソニーだ』
『え。にんてんどーじゃなかったですっけ?』

・・・

まぁそれはそれでいいのですが・・・
今日は世間では人事異動が発令される10月いっぴだぜ
そんな内容で呼び出すなよ!www

※みんゴル:みんなのゴルフ。 copyrighted by Sony Computer Entertainment Inc.



2007年09月30日

ごるぷ

ゴルプ行ってきました。
どしゃぶりでした・・・
でもゴルフって終わったあと入るお風呂がさいこーなんだよねぇw
今日は雨で体が冷え切ってた分、お湯が体に染み入るようでした(´∀`*)

家帰ってきてからリネにINしてみたけど
寝落ち→PC省エネモード落ち→切断
といういつものコンボ食らってたのでこのまま寝ますっとw

おやすみなさい(´・ω・`)zzz



2007年09月25日

最近のお気に入り


最近ちょっと面白いゲームを見つけてしまいまして。浮気中デス(`・ω・´)
ルニア戦記っていうMMORPGなんだけど。

こんな感じ


なっ!?(゜д゜)


こ、これはイワユル萌え系(死語)というヤツですか?
なにを血迷ったKTP!?
といったトコロデショウカw
まぁ否定はしません。。。んが、コレがナカナカ面白い。

何が面白いかと言うと。



なんと当たり前の戦闘が普通に面白いΣ(゜∀゜)

#一応メインキャラは男にしましたw
#べくとるって名前が取られてたので
#仕方なく『べく』w

基本矢印とAキーしか使わないんだけど
立派にアクションゲームになってましたw
リネとかラグナロクみたいなクリックゲームよりかは、
むしろ戦国無双に近い感じ〜

単騎でも普通に遊べるからオンライン『も』出来るって感じですかな。
戦闘がオモロイってある意味最強なんじゃねーかと思ってしまった。

アイテム課金の割りに、課金アイテムはネタ装備ばっかで買う必要ないし。
結構いいゲームなのにタダで遊べていいのかな〜。。
これ誰も課金せずにそのうち潰れるんじゃね?!

なんて思いながら、1週間ばかりやってたのですが・・・

続きを読む

2007年09月24日

お菓子シリーズ。


黒胡椒煎餅とのどごし生(2)



昨日コレで寝落ちしました。
寝冷えしてだるい〜



おんなじ会社

ブルディカ様


リネ2ダークエルフ



いろんな意味でおんなじ人か。


2007年09月17日

07’夏 ボスコレクション

ボス狩り大好きKTP(`・ω・´)

070917_1
070917_2
070917_3
070917_4
070917_5
070917_6
070917_7
070917_8
070917_9
070917_10
070917_11


2007年09月15日

もちっと京風あんぱん




シナモンとつぶあんって合うのか?
しかもなぜに京風@w@?

と思って食べてみました。



ああ。なるほど。
八つ橋だw


あれ。八つ橋てシナモンだったっけ(`・ω・´)?