信onあれこれ

2017年08月11日

師匠へ

イザナミソロってどうだろう…。

黒行けたから、師匠なら行けないかしらん?
動画待ってます(笑)

ktr1119 at 13:00|PermalinkComments(0)

2013年02月27日

イロイロありまして

実際にはたいしたことはないのですが、それなりに戦国の世を楽しんでおります。

ソロ活動としては、かなり倒せる相手は倒してしまった感じが強く、行き詰まりを少々実感しております。

シムリや相模の天狗、魔犬などは、正直なところ他職さんでもきつかろうと。
ましてや、神職の身ではとてもとても。



辛うじて勝てる?勝てそう?的な相手は見つけているのですが、今のところ連敗街道まっしぐらです。

スポーツ選手にスポンサー付くようにソロ活動にもスポンサーが付けば良いのになあと思うのですが。



以下妄想

まずソロ契約
動画一回毎に契約者の宣伝をする。

例)深紅で弓を買うなら柳森印で決まり
みたいなテロップを流す。

動画のビュー数に応じて、契約先から通貨支給される。

要はプロ化w



だれかいませんかね。
弓の現物支給でも喜んで宣伝しますけど…ねぇw


ktr1119 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月06日

鳳凰に向けて

あまり準備していない。

腕もなければ貫もない。
やる気は…技能見てから決めるかなあ。



主にソロなんですがねw

ポイント覚醒を気にしなくなってから、出無精に磨きかかりはじめています。



さて、どうなることやら。
でも、遠足の前の日みたいな多少の期待と不安はありますのう。

なにはともあれ、今後ともよろしく。


ktr1119 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

昨日のこと

秀吉の徒党お誘いあったので、ホイホイとついていく。

が、詠唱を飛ばされまくりで、上手いことかけ直し出来ず負ける。

腕前に自信もなかったので私設の能楽さんにチェンジしていただく。



当然の如くクリア。

やはり腕前というか、もうそろそろ徒党引退説を自分で囁きつつw

そもそもソロしかやってねえから仕方ないよね!



ただ徒党の皆様に迷惑かけてんだから反省しないとなあ。


ktr1119 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月08日

今日から

成長キャンペーンだそうで。

アクティブアカウント数や同時接続も上がるんでしょうねぇ。

賑わうのは結構な事だし、狩場争いの少ないゲームだから、悪影響もそんなにないでしょうし。



ただ、あっしに関係してくるかは微妙。

ぼーっとしているうちに、一週間過ぎ去りそうな気もしますねぃ。


ktr1119 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月14日

かろうじて

■防衛成功
ただ、疲弊は皆さん著しい様子
続きがないよう祈るのみ

■個人的に
会社の部署異動引き継ぎが地獄
今週来週はかなりキツ目の予感しかしない

きついだけなら良いけど無体な異動で忠誠心が急速低下中

テンション上がらなかったらどうしようかなあ〜


ktr1119 at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月04日

もう4月なんだけど

■そういえば近況
まずは無事でした。食器棚が倒れたくらいで集めてた食器がパーになったくらい。
一応区内なので、停電もなく平穏を取り戻しているのが信じられないくらいです。

ここは、暢気にゲームの事を書くようなところなので、あまり他の事は書かないかな。


■信on状況
巫女が復帰。
サブキャラさんはとりあえずお休み。
いろいろとやってますが、気分屋に磨きがかかってます。

その1.腕抜きが欲しくなった
 欲が出てきました。九州の友好(争覇?)のときにお休みしていたツケガ回ってきましたね。まぁ、欲しくなったときに動かねばなりませぬな。


その2.国勢やらなにやら
 とりあえず、我が属する今川家は、静観の構えをいち早く伝達するよう進言。
 現状の段階で、戦争を仕掛けるのは時期尚早と思われると判断。
 現実が仮想空間を侵食するというか、現実ありきの仮想空間であるため、
 1週間、いや2週間は合戦に対してひゃっほいするのは、どうかなぁ…と。
 関東近辺は輪番停電などもあるけど、これは今春だけの問題じゃないので、その点は考慮に入れず。
 あくまで、一時しのぎの策でしかないし、合戦ゲームなんだから止める必要は無いかもしれない。
 ただ、そういうことを表明する国家が1つくらいあってもいいじゃん。


その3.真紅の会議に出席
 まぁ、そういう提案をした以上、会議に出ざるをえんだろうなぁと出席。半分は会議自体に興味があったのもあるけども。
 会議は踊る、されど進まず。と言ったのは誰だっけ。
 声明を出すところにまでは至らず、あくまで持ち帰りを主張する民主国家の議長の皆様の苦労は想像だに絶します。
 しかし、なんだろう。迂遠なことこの上ないわけで、意思疎通がしやすい小国にいる幸せをしみじみ。


まぁ、長くなるのでこの辺でやめ。
個人的な日々の進歩は余りないので、そんなに書くことは多くないですねぇー。

ktr1119 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

1月頃から

地味にインしております。
稼動については全盛期の比ではなく、あくまでヘボいままですが、



他者と比べても仕方ないので、ムキにならない程度に遊んでます。

blog番してくれていたネズミが逃げ出したため、軽く近況でも記していくつもりです

まずはご挨拶まで。


ktr1119 at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月10日

さてさて

ちまっと狩りに出たり出なかったりで、
巫女はあんまり動いてなかったり。

1丹が限界な体になりつつあります。



プライベートも復調の兆しではあるものの、
未だ宙ぶらりんなので、時間はあるんですけども、
なかなか、ゲームに集中という気にならないのは、
遊びとそれ以外のオンオフが出来ていないからかなぁ。
なんて考えたりしてます。

シャキッとしてないんですよね、困ったもんだ。

ktr1119 at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

この頃

何となく低迷気味

友好経験潜在金策と
やらねば生きて行けないことになるけども



自分が死ぬ訳じゃないからなーと

市とかチャット芸する機会などなかなかないものだからねえ

イロイロ考え中ですよと



新技能?
興味ないなあ


ktr1119 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)