2007年07月16日

海の日

0f6e85a1.jpg今日は海の日
台風一過で晴れるのかの期待をしたが・・・いまいちだったね。
今日、ジムは祝スケジュール
お目当ては蒲田M砂上級ステップ。
きゃ〜〜楽しかった〜出来なかったけど・・・
その後、T・GO(羽賀研二似と噂のイントラ)の初級エアロとステップへ。
(今日から、ジムのコアネタに関しては諸事情あり、mixiに引っ越します。mixiの方はジムの愉快な仲間達に後ほどメールさせていただきますので・・・)
こちらのブログは、通常ネタ中心で書いていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。
全く持って、寝耳に水の限りなくくだらない諸問題(家族のことではなく、あくまでも私個人の問題で)を抱えるはめになり、これも修行かと思い・・・どうにか、大人の対応をしています。
せっかく楽しくジムを終え、帰宅したわけだが、くだらない問題のせいで・・・
ぐったりしている。
そんな超精神的疲労の中、家族がアジアカップサッカーを観たいということで、
食事の準備をしましたぜィ。
本日のメニュー
わさびめかぶ、たこときゅうりの三杯酢、冷奴のおくらのせ、油揚げと小松菜の煮びたし、牛肉と野菜の甘辛炒め、ボンゴレロッソ







ktrnad110 at 20:54│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本代表PK戦でオーストラリア破る!アジアカップ  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年07月22日 22:44
サッカーのアジアカップ3連覇を狙う日本代表は21日、ベスト4進出を懸けて、ベトナムのハノイでオーストラリアとの準々決勝を行った。

この記事へのコメント

1. Posted by PASSY   2007年07月16日 22:21
蒲田良かったね!私も迷ったんだけどKJ選んじゃいました。こんなに忙しいのに完璧なお食事のお支度頭が下がります
2. Posted by RUE   2007年07月17日 01:33
PASSY様
KJはかなり、完璧なイントラさんっぽいですね。
今日のPASSYちゃんルート完璧では。踏み踏みちゃんにとって夢の3大ステップだ〜
3. Posted by 子豚のママ   2007年07月17日 12:06
RUEさん我が家ではいつも本当にくだらない問題ばかりです(*^▽^*)
今朝は末娘が体調を悪くして学校からお迎えに来て欲しいコールが慌てていったら38度の高熱そのまま病院へ帰ってきたら今度は東京に居る長女から『ママ具合が悪いので今から病院へお金を送ってくださいコール』全く私がお金欲しいです☆(>_<)
すみませんm(_ _)m
4. Posted by docormama   2007年07月17日 13:07
時々全く持ってくだらない問題の渦中の人になってしまうことありますよね。
こちらのブログも楽しみにしていますよ〜
5. Posted by RUE   2007年07月18日 09:48
子豚のママ様
ママ様もお客様に、ほら、クレームつけられたりするじゃないですか?昨日の私はそういう、「え?」って感じに近いです。ママさまはお仕事でプロに徹してるから、いつも感心してます。お嬢様の体調いかがですか?お大事になさってくださいね。
6. Posted by RUE   2007年07月18日 09:50
dr mama 様
そっか〜仕事してると皆さん、イヤ~な思いしますもんね。私はすっかり元気になりました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字