2007年04月30日

昨日の

睡眠時間の合計20時間でしたwww

疲れてたんだなぁ。

さて最近の出来事。

この間26日だっけ。朝の9時過ぎに地震がありましたねー

高知は震度4とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、地震事態気づいていませんでしたがねwww

朝起きたばっかだから自分がフラフラしてたからwww

地震あったぞーって言われてようやく気づく有様・・・

丁度仕事のときだったから最悪・・・。

そのせいで一日中忙しかった(´・ω・`)

地震が起こった後に上司に「お前跳ねたやろ?」って言われたしwww

もう一人にも言われたなwww

そういえばモンハン2nd。

やりすぎで250時間を越えてましたがwww

5月10日だっけ?FFタクティクス獅子戦争が出るからそれまでにはやりきろう。

( ゚Д゚)ネムヒー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星