2社目のLCC就航が決まった鹿児島-ソウル線。
11月に就航したイースター航空を利用して
週末、韓国に足を運びました。

IMG_1298


機内に入ると、鹿児島就航がヘッドカバーに記されていました。
ハングル表記の鹿児島ってちょっと新鮮な感じです。

2泊3日の日程でしたが、
寒いなかでも体温まる韓国グルメを満喫できました。

利用客のほとんどは韓国の方でしたが、
LCCにもかかわらずツアー客の方もちらほらいて、
日本よりも韓国の方がLCCが浸透しているのかなとも思いました。

私も利用しましたが、
キャンペーン運賃を利用すると低予算で移動できます。

遠出をお考えの方、
冬季オリンピック開催を控え、盛り上がりを見せる韓国への旅行も
選択肢に加えてみてはどうでしょう?

IMG_1296