4月13日(木)、
 
その日、鹿児島の夜が
それはそれは、熱い熱い、ホッとホットな楽園となりました。
 
 
我らがスカパラ兄さんのライブ。
 
 
東京スカパラダイスオーケストラのライブは
 
まさに、楽園なのです。
 
 
その楽園で感じたこと。
 
それは、
 
 
 
音楽の可能性って無限大です。
 
音楽のエネルギーって無限大です。
 
音楽の魅力って無限大です。

 
 
 
スカパラ兄さんのライブは
そんな無限大の「無限大」に溢れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 









 
 
いや、意味わからんぞ、こかじ。
 
 
 
 






 
 
 
 
 











 
 
ですよねー。
 
興奮のあまり、筆がのりにのってしまい、
のった先は、逆路線でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そのくらい興奮して、
 
音楽の大きな力に包まれて、
 
ああ、この瞬間がずっと続けばいいのにと思わせてくれる
 
スカパラ兄さん。
 
 
流した汗と心の潤いで
 
こかじ、もうびしょびしょ丸です。
 
 
 
 
 
 
牛丼で言えば、
 
お肉増量のトッピング全部のせつゆだく丸です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、楽園は僕たちのすぐそばにあるのかも。
 
こかじ、そう思います。
 
こかじ、良いこと言おうとしています。
 
 
 
 
全力で取り組む何か。
 
それは、楽園への入口なのかなと思います。
 
 
スカパラの皆さんも全力で最高の音楽を奏でて、
全力で楽しむ。
 
だからこそ、そこには「楽園」が広がっているのではないかと。
 
 
 
自分も楽園にいける、そして、誰かを誘える人間になりたいと
思いました。
 
 
 

スカパラ兄さん
 

 
 
 
かごニューにも出てくださいました。
 
 
あなたの心も体もびしょびしょ丸になる
スカパラ兄さんが織りなす楽園は
 
なんと、
 
7月2日(日)鹿児島市の宝山ホールでも味わえるんです。
 
初めての方でも、もれなくびしょびしょ丸
 
 
 
楽園に国境はありません。
 
 


今年の夏は、この上ない楽園にお邪魔しちゃいませんか。
 



東京スカパラダイスオーケストラ公式HP
 http://www.tokyoska.net/
 





きょうもありがとうごじました。


 
 
小鍜治 宏将
 
 
プロフィール
こかじブログ
KTSアナウンサー
小鍜治 宏将 (こかじ ひろゆき)


  • 番組等:見っどナイト
  • 誕生日:5月31日
  • 星 座:双子座
  • 出身地:福島県
  • 血液型:O
  • 入社年:2011年

ギャラリー
  • Paradise Has NO BORDER
  • 今月の
  • 御礼・発表
  • 全力乗車③
  • 全力乗車③
  • 全力乗車③
  • スーパー
  • 全力乗車②
  • 全力乗車②