今回のブログタイトルは「一度だけでも」






そう、一度だけでも聴いてほしい






小鍜治のそんな思いを詰め込んだ


シンプルな内容でございます。



あなたは、新進気鋭のミュージシャン
「ReN」さんをご存じでしょうか。




いま、日本の音楽シーンで、その名を、歌声を、サウンドを
響かせるシンガーソングライターです。






私、小鍜治、

先日、「見っどナイト」でインタビューをさせていただきました。








ReN①












時々見せるあどけない表情。


しかし、ReNさんが放つ楽曲は


その表情とは裏腹に


ひときわ異彩を放っているんです。





【Lights】
https://www.youtube.com/watch?v=wrtiKQ3B25M


【Life Saver】
https://www.youtube.com/watch?v=Rx2Vp7o71ik






あのONE OK ROCKのヴォーカルTAKAさんが賞賛。

ライブにも招待され、1万5千人の心をギター一本で一気に掴んだのです。



優しくも切ない、ときには、あたたかさや力強さも感じる

表情豊かな歌声と

イギリスの音楽にルーツを持つ楽曲は、心にすっと入ってくるのにクセになる―


中毒性満載のサウンドなんです。


とても気持ちの良い音に浸って

ふわふわと漂っている雰囲気なんです。



“一度だけでも”聴いてほしい。

“一度だけでも”聴いてもらえれば、

あなたは
ReN中毒の毎日に



6月28日リリースのアルバム「Life Saver」がReNサウンド中毒の入口です。







ReN②











CDとは違う音の世界を見せてくれるライブは11月6日(月)鹿児島市のSRホール。

あなたが見ている景色が変わります。



ReN公式HP
http://ren-net.com/






きょうもありがとうございました。




小鍜治 宏将
プロフィール
こかじブログ
KTSアナウンサー
小鍜治 宏将 (こかじ ひろゆき)


  • 番組等:見っどナイト・かごニューマルシェ
  • 誕生日:5月31日
  • 星 座:双子座
  • 出身地:福島県
  • 血液型:O
  • 入社年:2011年

ギャラリー
  • 今月の
  • 今月の
  • 今月の
  • 今月の
  • 今月の
  • 今月の
  • 若さ
  • 若さ
  • 体