2014年05月

2014年05月07日

尊敬する兄の

先日、兄の結婚式に出席してきました。



僕は男3人兄弟の真ん中です。





とても仲の良い3人兄弟。
兄は、僕と弟を連れて幼いころからよく一緒に遊んでくれました。





そんな兄が結婚し、新たな自慢の姉もでき、
心の底からうれしい気持ちでいっぱいです。





兄は今年から、奥さんと共に転勤で鹿児島に来ています!
近くに兄がいてくれて、心強いです!





兄ちゃん!結婚おめでとう!!!!!


前原14,5,7兄の結婚式


kts_an at 15:51|Permalink日記 

2014年05月02日

GWおすすめの場所

絵画から手が伸びて
髪を掴まれている~

前原14,5,2,1

氷の穴に落ちた~

前原14,5,2,2

現在、鹿児島市の黎明館で
トリックアート in Kagoshima」が開かれています!!

実際に見て触って
そして写真を撮って楽しめる!

「KTSスーパーニュース」では、その魅力をお伝えしました!

今月6日まで開かれている ので、皆さんもぜひ会場でいろいろな「トリック」にびっくりしてください!!

去年行ったという人でも
今年は作品数も増え、新たな作品もたくさんあるので、大丈夫です!
パワーアップしたトリックアートを体感してください!

子どもだけでなく、大人でも楽しめますよ!
GWにおすすめです!!


kts_an at 15:53|Permalinkイベント