2016年10月

2016年10月31日

「金曜の夜は、8チャンネル」




先日、金曜夜7時から放送している



『その原因、Xにあり』



の収録スタジオにお邪魔しました!


IMG_4755




そして、番組のMC

鹿児島出身の恵俊彰さんに

突撃インタビュー!!!


恵さんは健康コンシェルジュとして

みなさんの健康のお悩みを

解決していきます!!!


これが原因だったのか!へーーー!!

となること間違いなしです!!


そしてなんと!

この番組のチーフプロデューサーは

鹿屋体育大学出身!!

学生時代はKTS鹿屋支社でアルバイトを

していたそうですよ!!


みなさんも金曜夜7時

8チャンネル!

『その原因、Xにあり』を

ご覧ください!!




kts_an at 22:36|Permalink

2016年10月30日

「明治維新の時代へ、タイムスリップ」

鹿児島市の甲突川沿いで開かれている

 

「薩摩維新ふるさと博」

 
 

明治維新から150年となる

2018年に向けた
 

カウントダウン事業のひとつとして

始まりました。

 


 

会場では

明治維新当時の衣装を身にまとった
 

「おもてなし隊」が歩いています。

 
 

ぜひ一緒に記念撮影してください!

 

 

また、みなさんも

実際にドレスを着ることができるんです。

 

鹿鳴館ドレスの試着体験は

1回500円。
 

お子さま用もありますよ!

 

 

まるで明治維新の時代に

タイムスリップしたかのような
 

空間へと生まれ変わっています。

 

 

ほかにも

新作お芝居の上演や射的体験
 

人力車(日曜、祝日)などなど
 

大人も子どもも楽しめるイベント盛りだくさんです!

 

 

11月6日までの開催です。

 

ぜひお越しください!

 
 IMG_5069



kts_an at 21:16|Permalink