KTSで不定期に放送している
前園真聖の鹿児島ぶらり

今回のゲストは、
柔道オリンピックメダリスト篠原信一さん

前園真聖の鹿児島ぶらり第7弾


そう!
5月の放送で篠原さんをゲストとお迎えした時、
鹿児島にゆかりがあったことが発覚!!
スタッフもビックリしたのはここだけの話です(゜∀゜)笑

そこで、この番組がきっかけで
南さつま市の外交官に任命されたんです(^^)

篠原さん外交官


篠原さんのおじいさま、おばあさまを知る方も
任命式に足を運ばれていて、
私もなんだか感慨深かったです。



さて、今回はどこを「ぶらり」したかというと
天文館で焼酎ほろ酔いグルメ旅」ということで、
天文館を舞台に前園さんと篠原さんを私が案内しました(^^)

焼酎をいっぱい堪能し、
さらには焼酎の新しい飲み方もご紹介します!!

前園さんはもちろん、
篠原さんの鹿児島愛も感じられる1時間です\(^o^)/

前園真聖の鹿児島ぶらり
~天文館で焼酎ほろ酔いグルメ旅~
10月13日(金) よる7時放送です♪