KTSがフレンズFMで放送しているラジオ番組、
「KTSトークイントーク」(毎週金曜日夜7時)。

9月1日放送(8日再放送)のゲストは
鹿児島在住のジャズピアニスト、松本圭使さんです。

松本圭使さん



みなさんはJAZZは聞きますか?

今回は9月9日(土)、10日(日)に
鹿児島で初開催となる「鹿児島ジャズフェスティバル」のお知らせとともに、
JAZZの魅力についてトークを展開しました。

僕も、あることをきっかけに
最近、ジャズに興味を持ち始めています。
といっても、まだまだ初心者も初心者なんですが…笑

番組では、ジャズについて、初心者ならではの
色々な質問もしちゃいました。




今回のジャズフェス、
鹿児島市の天文館公園のステージに、国内で活躍する
何組ものジャズアーティストが登場します。
しかも何と、入場は無料です。


誰もが、ここ鹿児島でジャズの魅力に触れられると思います。

僕も楽しみです♪