音楽劇

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る…
とは言われていますが、気付けばもうすぐ新年度!!早いですね。


バタバタとした生活を送りながらも
お仕事と並行して活動していることを…☆

今年12月に音楽劇が開催されます
ピアノや歌、踊りなど、其々の分野のプロの指導者が集まって
一つのステージを作り上げようというものです。

私は小学から高校まで新体操をし、その後は新体操クラブチームを10年間まとめてきました。
その経験から今回、この舞台の演出をと、お声掛け頂きました。

『私に舞台演出なんてできない…』

最初は思いました。

けれど、発起人達のキラキラした眼差しで語る舞台へ込めた思いを聞いていると、
私までワクワクが伝染してきて、こんな私でも何か力になれるのであれば…
そしてなにより 一緒にやってみたい!!

そんな気持ちで 私も一員として活動していくことを決めました。

これからキャストオーディションをし、練習を重ね、12月の本番に向けて動いていきます。

第一回なので いい意味で基盤がありません。
参加してくださるメンバーの個性に合わせて台本を変えていき、
少しずつみんなで色をつけていきます。

どんなステージになるのかなぁ…想像がつきません。
だから今からとっても楽しみなんです♪♪
思いを込めて顔晴ります。

坂元17,3,24,1



エフエム鹿児島の「あさcafe」にゲスト出演させていただきました。

坂元17,3,24,2








家族旅行

皆様
お久しぶりです。
ブログ更新も
お久しぶりです。

今年の目標は「こまめに更新!!」
これにつきそうですね。はい。。すみません。笑


こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


さてさて、最近の出来事をつらつらと。。。
書き出したら色々ありすぎて論文になりそうなので(笑)、


年始のことを少し。。


年明け、今年は家族で指宿方面に旅行に出かけてきました。
目的はここ

kamafuta17,1,30,1坂元

南九州市の釜蓋神社です。


以前取材で伺った時に、坂元、心を奪われてしまい、もう一度行きたい!!と思っていた場所です。

「頭に釜蓋を乗せて鳥居から落とさずに行けたら願いが叶う」と言われ、
多くのスポーツ選手や芸能人が祈願に来ているのは有名ですよね。

もちろんこれも目的のひとつだったのですが、
私の一番の目的は、ここから見る夕日でした。

訪れたのは夕方。神社の裏に回ると、そこには大海原と開聞岳を望める大絶景があります。

目の前に広がる青い海。
すーっと伸びる水平線。
聞こえてくるのは波の音。

「希望の岬」と言われているその名の通り、
浄化されて、新しいパワーが沸いてくる。そんな場所なんです。

yuuhi17,1,30,2坂元

2017年も健康で元気に過ごせますように。

私のお気に入り鹿児島スポット。よかったら出かけてみてください。



もうひとつおまけ。
泊まったホテルの夕食が正月仕様になっていて、ちょっとテンションあがりました♪

yuusyoku17,1,30,3坂元









火山灰でおもてなし

9月放送の市政情報番組「ぐっとグッドかごしま」のロケで
桜島ビジターセンターを訪ねました。

センターの方に桜島について色々と案内して頂きましたが、
帰り際に、こーーんな素敵なプレゼントが!!

坂元16,8,17,1

撮影中にこっそり女性スタッフさんが描いてくださっていたそうで。。

嬉しいです~!

これ、何で描かれたかというと…

坂元16,8,17,2


桜島の灰!!
アイデアですね!器用です!

テレビでは放送されないので ブログで皆様にお披露目しちゃいました( ◜◡◝ )
鹿児島の魅力満載の「ぐっとグッドかごしま」は毎週第一日曜日朝9:00放送です~(^^)!!見てね♡

坂元16,8,17,3








KTSタレント
坂元 彩乃
さかもと あやの

 

  • 番組等:ぐっとグッドかごしま、かごニュー
  • 誕生日:8月14日
  • 星 座:獅子座
  • 出身地:鹿児島市
  • 血液型:O

ギャラリー
  • 音楽劇
  • 音楽劇
  • 家族旅行
  • 家族旅行
  • 家族旅行
  • 火山灰でおもてなし
  • 火山灰でおもてなし
  • 火山灰でおもてなし
  • ハートの石