だんだん夜が涼しくなってきて
秋めいて…

秋めいて……
ん!?
つまり
夏が終わる!?
いかん!!!

今年は夏らしいこと何もしてない!!!
このままじゃ だめだー!!!
と友達と意気投合し、
向かったのは 鹿児島県民みんな大好きな柳川氷室♡
だがしかし…

坂元15,8,27,1

県民考えることが同じなのか。
覚悟はしていましたが、この人気っぷり…

でもここで諦める我々ではない!!
今日の目的はまさしくここなのだから!!!
潔く並びました!!!
それならついでに測ってみよう!!ということで、ストップウォッチをポチッと。


そして・・・

来ましたぁ~~♡

坂元15,8,27,2

安くて美味すぎる柳川氷室のカキ氷!!!
もちろん う・う・うまいっっ♡
毎年食べても感激してしまうこの味!!でもどこか懐かしくも思える♡♡

そして待ち時間はというと。。。

坂元15,8,27,3

51分!!笑
結構待ちました!!笑笑
特にこの日のこの時間帯は多かったらしくお店の方もびっくりされていました。笑

でも、待てば待つほど美味さが倍増してる気がするんですよ~♡
並んでまで食べたいってまさにこのことっ♪

暑さも忘れるほどの美味しさなので
後2回、いや3回は食べてから 秋の準備を始めることにします♡