夏だ、祭りだ、六月灯運動会

2016年08月31日

夏祭りで元気100%

残暑お見舞い申し上げます。
夏の思い出、たくさんできましたか。
海・山・花火大会・各地の夏祭り等、それぞれにふるさとの祭りがあります。

8月末、さつま町「宮之城ふく園」の夏まつりで司会進行のお手伝い。

01-DSC03952


早いもので今年で20回の節目を迎えました。
私も最初からのお付き合いで手作りのまつりに力が入ります。

02-DSC03944


元気印のタマリですぅ~。

ステージにはいつも 司会:KTSタレント タマリさんの文字、気合が入ります。
ダンス、カラオケ、日本舞踊、歌謡ショー、抽選会、花火大会、盛りだくさんのプログラム。

03-DSC03945

05-DSC03949


園のスタッフ、地域の皆さんとの地域のチカラを感じるまつりになりました。

04-DSC03946


まつりで集うことは、元気の確認作業。
そして笑顔になれる夏まつりに感謝です。

06-DSC03954







kts_an2 at 12:37│日記 
夏だ、祭りだ、六月灯運動会