今年もこの時期になりました。
「本場大島紬クイーンコンテスト」

審査員を3年連続で務めさせて頂きました♪

このお仕事の魅力は、まず大島紬を着させていただけること


大島紬を身に着けて

 「大島紬姿の私」 (後すがたでごめんなさい・・・)


次に、県内各局のアナウンサーやキャスターの方々に会えること
各局の方々と


  左から
    KYT 鹿児島読売テレビ 橋口アナウンサー 
     加茂川 
     NHK日本放送協会 村上キャスター
     MBC南日本放送 美坂アナウンサー
     KKB鹿児島放送 立川アナウンサー



そして、何よりも本場大島紬クイーンコンテストに出場する
魅力的な方々を間近に拝見できることです。

今年も2名の素敵なクイーンが誕生し、昨年からのクイーン3名と一緒に
活躍されるそうです。楽しみですね。


2017年大島紬クイーン

   「2017年本場大島紬クイーンの3名」


今回、新クイーンの2名は多くの取材対応にお忙しく後すがたしか
写真撮影できませんでした・・・(T_T)

2018年大島紬クイーン