2017年07月31日

イケメンを描く…!

先日、ナマ・イキVOICEで、『ひこぼしに会いたい』をお届けしました。

この『ひこぼしに会いたい』は、番組開始当初から27年間続く、
県内の素敵な男性を紹介する恒例企画です。

今回は、登場して頂いた7人のイケメン『ひこぼし』を
私がイラストで表現する事に!


なかなか男性を描くことがないので特徴をつかむのが難しかったです・・・が!
なんとか完成です。

IMG_0191

IMG_0192


ちなみに、描いたモデルはこちら・・・。

IMG_0809


IMG_0810



誰がどの似顔絵か分かりますか?笑

瞳のきらきら感や爽やかな雰囲気を意識しました(^^*)



スタジオに遊びに来て下さった皆さん、ひこぼしの皆さん、
そしてテレビの前で一緒にときめいて下さったみなさん!
ありがとうございました。

kts_an3 at 21:18

KTS鹿児島テレビHOME