2017年12月01日

寒い日には・・・♥



最近ぐっと寒くなりましたね。
こんな日には、あったかい「あの食べ物」で暖まりたくなりませんか?

今年もこの季節がやってきました。

「鹿児島ラーメン王決定戦」!!

今年は過去最高の3万568人の皆さんに投票いただきました。
投票してくださった方、本当にありがとうございました。

投票の結果は
12月5日(火)、午後7時から
2時間たっぷりとお伝えします!!



一緒に番組を盛り上げてくれるのは・・・


自称日本一ラーメンを食べ歩いた男で、
東京ラーメンショーなどをプロデュースする
ラーメン評論家の大崎裕史さん。


「ラーメン王決定戦」特番の出演は4回目!
今年で鹿児島ラーメンを知り尽くした
『しずる』のお二人。


そして!今回はかわいらしいゲストも。
スタジオに華を添えてくれた、AKB48・HKT48の宮脇咲良さんです!

小鍛治アナウンサーと一緒にお届けします。


おいしいラーメンと、ラーメン愛あふれるトークで
みなさんの寒さも吹き飛びますように~!
IMG_1979



IMG_1956


kts_an3 at 15:14

KTS鹿児島テレビHOME