竹田瞳のひとみらくる

最近、暖かい日が続いていますね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は春らしい話題を中心に書こうと思います。

 

先日、鹿屋市の「ダマスクの風」から中継しました。

季節の花々を楽しめるスポット。無料で解放されています。

この日は太陽の光をたっぷり浴びたチューリップを紹介しました。

 

1写真

 

春を感じますよね~♪

チューリップは4月10日頃までが見頃だそうですよ(*^_^*)
 

 2写真

 

中継後にスタッフ全員で写真を撮りました。

 

 

話は変わり、先月24日に誕生日を迎えました。

プレゼントに頂いたこちらのケーキ!!


3写真

 

かわいくて食べるのがもったいなかったけど、おいしく頂きました!!(笑)

ありがとうございます!!

 

実りある1年にしていけたらと思います。

 

最後はお花見の写真。

先日、大学時代の友人達と、鹿児島市のふれあいスポーツランドでお花見をしました。

 

4写真

品種によっては花が開いている木があり、十分にお花見を楽しめましたよ~!!

ただ、桜の写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

まさに花より団子・・・(笑)

でも、とっても楽しい時間を過ごせました。今度は夜桜も楽しみたいです♪

みなさん、お久しぶりです。
気付けば長い間ブログを更新しておりませんでした。

今年に入って、もう3ヶ月が過ぎようとしているんですね!!
「早い!!」と感じるのは私だけでしょうか??

さて先日、ひょんなことから、バルーンのお花を100個作ることになりました。
大変でしたが、できあがったものを並べてみるとお花畑のようになり、
一足先に「春」を感じることが出来ました♪(*^_^*)

竹田17,3,24,3

 
 
こちらの写真は、通っていた大学の放送部のOB・OG会。

竹田17,3,24,2

大学時代、とってもお世話になった顧問の先生が3月に定年退職されるということで、
みんなで退職祝いの会を開きました。
久しぶりに恩師に会えて、嬉しかったです。
「かごニュー」をいつも録画して見て下さっていると聞き、ますます嬉しくなりました。
先生、ありがとうございます!!これからも頑張ります!!

 
最後は鹿児島マラソンの話題。
かごニューマラソン部は全員完走できました!!応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!
辛くて大変でしたが、また来年も走りたいなぁと既に思っている私がいます…(笑)

竹田17,3,24,3
 
4

まだまだ書きたいことはあるのですが、次回にします!!
ここまで読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)
 







 

みなさん、ご無沙汰しています。
久しぶりのブログ更新です。
2017年が始まって一ヶ月になろうとしていますね。
なんだか、既に、今年もあっという間に終わってしまいそうな気がしています・・・。
 
さて、今年は酉年ということで、バルーンで「にわとり」を作ってみました。

鳥バルーン17,1,30,5竹田
 
このにわとりバルーンは、今年が年女だという、リポーターの久木崎みなみちゃんの手に渡っていきました♪
 
こちらは、最近作るのにハマっている「バルーンの花束」。

花束バルーン17,1,30,2竹田

お気に入りです♪写真を撮ろうとしたら、飼い猫の「まる」が写りこんできました。
どこかモデル気取り!?(笑)
 
なんだか、いつもバルーンの話を書いている気がします・・・(笑)
が!!!
仕事もちゃんとしておりますよ!!
 
アミュ広場17,1,30,1竹田
 
クリスマスの時期の写真ですが(汗)・・・アミュ広場で開かれたクリスマスマーケットの中継。

恐竜17,1,30,3竹田

1月14日まで鹿児島市の黎明館で行われていた大恐竜展からの中継。

占い館17,1,30,4竹田
 
鹿児島市の占いの館からの中継。
 
まだまだありますが、書ききれないのでここらへんで(>_<)
 
今年も全力で、笑顔で頑張ります!!\(^_^)/
どうぞ、よろしくお願いします★
 






このページのトップヘ