1年!

カテゴリ:
もう4月。
かごニューが始まって1年です!
そして私もリポーターを始めて1年が経ちます(^^)
IMG_3692

未だに日々緊張するし
まだまだできないことばかりですが、
そんな私を毎日 隣で助けてくれる
上片平さん、山上さんはもちろん
番組を見てくださる方
取材を受けてくださる方
一緒に仕事をしてくださる方
本当に色んな人に支えてもらって
突っ走った1年でした!

ありがとうございました!

4月から
かごニューはリニューアルします!
私ももっともっと成長できるように
さらに突っ走ります


新年度もよろしくお願いします!


塚田 舞

紅葉!

カテゴリ:
まさに今、紅葉が見頃の、曽木の滝(伊佐市)に行ってきました!

IMG_2652
ふかふかのイチョウの絨毯(^^)
拾い放題です!

実は紅葉の中で イチョウが一番のお気に入り!

高校にも大学にもイチョウ並木があったし、
祖父母の家には、私が生まれたときに植えてくれた同い年のイチョウの木があるんですよ!

だから毎年 秋はイチョウと一緒に過ごしている気がします。


IMG_2651
そう言いつつも、やっぱりもみじも綺麗で 浮気しちゃったり…(笑)


IMG_2591

色鮮やかだけど少し寂しいような、落ち着くような… 秋を感じました。


食欲の秋派の私も、紅葉には大満足!
IMG_2654

寒くなってきました。

みなさま体調を崩さないようお気をつけください!


今日もありがとうございました!

5年!

カテゴリ:


母校の体育祭に行ってきました!
image

学級対抗リレーに応援合戦、
青春っていいですね〜 眩しい✨

高校時代は宿題に追われる毎日でしたが、
1番青春していたなぁ…としみじみ思いました。


母校の体育祭には、浴衣でフォークダンスを踊る伝統があるのですが、
その当時の写真を発見!

image

高校3年生の私(左)と現在の私(右)。

元々色白ではないものの
それにしても肌が焦げている。

硬式テニス部で日々頑張っていた証!
… いや、代償ですかね(笑)


高校を卒業してから、かれこれ5年!
見た目はもちろん、環境も、周りの人も、心境も変わるものですね。
これからの5年も きっとあっという間。
1日1日を楽しく大切に過ごしたいなぁ😊


よし、今日も頑張ります!


ありがとうございました!

このページのトップヘ

見出し画像
×