カテゴリ:

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

台風5号に見舞われた鹿児島市内ですが、
雨風が少し落ち着いた時間帯に綺麗な虹が!!
IMG_0216
絵に描いたような形で、しかも2本!!
いいことありそう^ ^

私と同じように空を見上げていた方が大勢いたかもしれませんね!


さて、世間は夏休み!
塚田家も気まぐれで家族行事が開催されます。

去年の夏は塚田家花火大会🎆
今年の夏は…
IMG_0208

塚田家サバゲー大会!

かごニューで紹介されたサバイバルゲームを初体験してきました。

逃げたり攻めたり隠れたり…
サバイバルな状況に置かれると、それぞれの性格が丸出しで面白い!!

ちなみに私は果敢に攻めるも即やられる自滅タイプでした 笑


下手っぴながらも大盛り上がり!
家族みんなで何かするっていいなぁと、改めて感じた1日でした。
IMG_0214

皆様も楽しい夏をお過ごしください^ ^


今日もありがとうございました!