みなみの毎日楽しいことばかり


もう、ひと月も前のことになりますが…
5月6日、7日に、アミュ広場で「平成新茶祭り」がありました~♪

初日は、鹿児島のお茶をPRする「かごしまCHAガール」の3期生のお披露目会もありました!

IMG_0994


鹿児島大好き、お茶大好きな私…、ご縁があって、なんと「かごしまCHAガール」3期生になったんです~(≧∀≦)

ということで、ちゃっかりしっかりお披露目会にも登場!!
2日目には、早速、100円茶屋でお客様へのお茶淹れもさせて頂きました!

事前に美味しいお茶の淹れ方の研修を受けて、その奥深さや大切さを学んでいたので、お客様と楽しくお話しながら鹿児島のお茶を味わってもらえました!

「美味しいね、個性的な味だね」とお褒めの言葉(?)を頂くことがあり、お茶も、淹れる人によって性格が出るのかな~と新たな発見もありました。(何か違う気がする。)


「個性的なお茶」を楽しみたい方は、かごしまCHAガール3期生、久木崎みなみをお訪ねください。
愛情と個性を込めて、美味しいお茶をお淹れ致します。
冗談はさておき。
これから「かごしまCHAガール」として多くの方々と出逢えるのが「楽しみなみ~」な私です♡

IMG_1025


みなさま、どうぞよろしくお願いします!

タマリさん、げそさん、そして「楽しみなみ」というナイスな(?)トリオで

「第24回 KTS ペアゴルフ大会」のロケに行ってきました(≧∀≦)

場所は日置市の「湯の浦カントリークラブ」!この日はお天気もとっても良くて、ゴルフ日和でした♡

このペアゴルフは初めての取材でしたが、出場者の皆さんにとって、
失敗や苦手な部分をペアでカバーし合えるのが魅力の1つだと感じました!
選手の皆さんの笑顔が素敵でしたよ~!


取材をしていて、私も大会に参加してみたくなりました(^^)

放送は、6月1日木曜日、午後2時50分からの「かごニュー」をお楽しみなみ~🎶

☆おまけ☆

ロケ終了後

みなみ 「ブログ用に写真をお願いします~!」(ぱしゃり)
3人   「「「なんで車内?!?!?!」」」

IMG_1097


その後、湯の浦カントリークラブ前で大先輩2人とディレクターにもう一度お付き合い頂きました(笑)

IMG_1099


う~ん!ナイスショット!!