2017年がスタートしました!

久木崎みなみ、今年はなんと年女!!

そう、私、酉年なんです!!!

大きく羽ばたける1年になりそうだな~なんて思っていた矢先…

先日、同期同級生の塚田舞ちゃんと調べたところ、私たち「みなみまい」コンビは今年「大殺界」に入っているらしいんです(T_T)

救いなのは、良いことが全く起こらないわけではないということ…。

タロット占いも御神籤の結果も良くなかった私。もうここまでくると、「上がるしかないじゃん🎶」と前向きな気持ちになってきましたよ~(笑)

だって私は酉年の女!きっとどんなに下にいたとしても、飛んで飛んで上がっていけるはず!

だから今年は、「全力の楽しみなみ~」を目標に…

ケッコー(結構)

IMG_9127


ケッコー(結構)

IMG_9232


ぶっ飛び~な年にします☆
(あ、髪切りました!)

IMG_9276


今年もみなさま、どうぞよろしくお願い致します!