「かごニュー」のロケでお世話になった、いちき串木野市にある「いちごハウス 木場」。

「苺一会(いちごいちえ)」。
いちごも、人との出逢いも大切にしている木場さんに
また会いたくなって行っちゃいました(≧∇≦)

IMG_9429


いちご狩りのシーズン、もう終わっちゃってるかな~と思っていましたが、
今年は暖かくなるのが遅かった影響もあり、
なんと!今が収穫の絶好のチャーンス!!
手のひらサイズの苺がゴロゴロ実ってました~♡

その場で収穫食べ放題コースもありましたが、私は収穫お持ち帰りコースに!

いちごの甘~い香りに包まれながら、ツヤツヤの苺を宝探しのように収穫!

容器いっぱいに収穫しましたが、
まだまだこれから採れ頃の苺、たっくさん残ってますよ~!!

皆さんもぜひ、木場さん、そして美味しい苺との出逢いをお楽しみなみ🎶

ちなみに収穫した苺は、夜桜を眺めながら味わいましたよ!

IMG_0596


ん~!美味なみ~(//∇//)