東福幸恵さん、久木崎みなみの凸凹コンビで笠沙ロケに行ってきました~(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_0637


KTSタレントの中で1番背の低い私と、1番背の高い東福さん!(身長差はなんと20㎝超え!)うん、ナイスコンビ~🎶

私にとっては初めての笠沙!ロケ中は優しい東福さんにたっぷり甘えさせて貰いました(笑)

(後に東福さんは、自分の子どもたちと外出するよりも大変だったと語ったとか…)

…さあこの笠沙!(なんだか早口言葉みたい)
綺麗な海に緑まぶしい山々!自然とたっぷり触れ合い、美味しい海産物を食す!海に沈む夕陽に感動、夜は空から溢れてきそうな満天の星にうっとり…!
食べて遊んで癒される…そんな素敵な場所でした!

IMG_0650


あ~、こんなにゆったりまったりした1日を過ごしたのはいつ以来かな~というくらい、とても幸せなロケでしたよ~!

皆さんもゴールデンウィークのお出かけにいかがでしょうか?

放送は4月20日、午後2時50分「かごニュー」!お楽しみなみ~♡

IMG_0641