みなさーん!GW「楽しみなみ」してますかー???(≧∀≦)♡

私は早速、鹿児島市の黎明館で開催されている「トリックアート 大江戸物語 inかごしま」に行ってきました~!!
実は私、トリックアートが大好きで、去年も行きました♪

IMG_7097


IMG_7065


そんな私がトリックアートで心がけていること…それは、恥ずかしがらず、思いっきり「楽しみなみ」することです(`・∀・´)キリッ

また「楽しみなみ」はおかしなことを言っているな~と思っている、そこのあなた!!

表情やポーズを工夫すれば、トリックアートのおもしろさは無限大なんですよ!!!
現に私は、身体を張って「楽しみなみ」まくって会場を2周しましたからね!!!
撮った写真の枚数は50枚を超えてますからね!!!
トリックアート、愛してるよ~!!!!(暑苦しい)

さあ、その愛の結晶(?)がこちら◎

IMG_0889


IMG_0838


IMG_0780


会場に来ていたどのお客さんよりも弾けた自信があります!子どもたちにも負けてません!!(胸張って言っていいのか23歳…。)

さあさあ皆さん!私に負けじと「楽しみなみ」な1枚を収めてきてください!(何故ちょっと上からなんでしょう…。)
このイベント、5月7日、日曜日までですよ~!GWはトリックアートを「楽しみなみ~」♡

IMG_0846