先日ロケで、今年いっぱいまで楽しめる、
福岡県北九州市のスペースワールドに行ってきました\(^o^)/

IMG_1831


というのも、今年末で閉園してしまうんです!
修学旅行の思い出の地になっている方も多いのではないでしょうか?
とっても寂しいですよね(泣)

しかーし!悲しみなみ~に浸っている場合ではありませんよ、皆さん!!
私、久木崎みなみがスペースワールドの最後の夏を全力で楽しみなみ~してきました!!!

この夏だけのイベント、プール、アトラクションが盛りだくさん!

私も、はしゃいで、踊って、叫んで、この夏の思い出を作ってきました!

皆さんも、スペースワールド最後の夏に、家族、恋人、友達と最高の思い出を作りましょう!!!



この夏、きっとスペースワールドに行きたくなる!
そんな特集を、4日金曜日、午後2時50分からの「かごニュー」でお届けします🎶

お楽しみなみ~♡

IMG_1837