先日行われた、九州ママさんバレーボール県大会の中継録画で、初めてリポーターを担当しました!

 

二人組でのリポートで、パートナーの塚田さんが様々な場面でフォローして下さり、緊張しながらもなんとか個性豊かなママさん達からお話を伺うことができました!

 

実況の井上アナウンサーと前原アナウンサーには、大会前、9人制バレーボールのルールなど基本的なことからリポートのコツまで教えて頂きました。

 IMG_4269

 お世話になった先輩方と!ありがとうございました!

 

ママさんの想像以上にパワフルなプレーに圧倒され、お一人お一人のキラキラした笑顔がとても印象的でした!

きっとご家族の皆さんにとって自慢のママさんだと思いました。

ママさん、本当にお疲れ様でした!

 

愛しとーと♡カップ第43回九州ママさんバレーボール鹿児島県大会の模様は、

9月28日(木)午後3時55分からKTSの特別番組で放送されます。
是非ママさん達のエネルギー溢れるバレーをご覧下さい!