2008年08月02日

特激情典

僕達、デビューしますっ!





勢いよく宣伝をブッかましたはイイが、読み返してみるとマイチナニが言いたいのか分からない内容でしたが、それでもふぃーりんぐで感じ取った数名がNICEな反応を返してくれて感謝の極み。

勢いで突き進み、ヤッチャッタ感が渦巻く現在だが、全ての手続きが済んで、残りは本番を迎えるのみ。


ココを読んで少しでも興味を持って下さった方々に、私から貴方へプレゼントを用意しました。



続きを読む

2008年07月27日

真挑戦夏

2ヶ月以上ぶりの更新。お久しぶりです。

生活空間に侵入者がやってきたことにより激変した毎日に振り回され、Blogというキーワードを遠ざけていました。予告なしの長期休みにより放置状態と認識されているであろう当Blogだが、ココにきて大きな宿題を消化するために使うときが来ました。


お久しぶりに現れて突拍子も無い告知を致します。



8月15日 東地区 ミ21 ボルチーニ茸ものっけて貰おう

『今年が一番キツイはずだ――。』



続きを読む

2008年05月24日

猟設立団

職場のゴタゴタにより4月はまったく余裕がなかったが、遂に残業規制が入って毎日終電の生活から脱することができました。やったね!俺!しんじゃえ!上司!


さて。
ズッポリ間隔が空いてしまいスッカリ感覚を忘れてしまったBlogだが、放置し続けるとアレがソレなんで余裕のあるうちに更新しておきたいと思います。



猟団、はじめました。



続きを読む

2008年04月20日

職愚痴場

過ぎてしまえば早かった一週間。毎日6時の電車に乗って10時半の終電で帰ってくる生活は、人を確実にダメにしていきます。何とかしないと死んでしまいそうなので、ダメモトで会社に交渉するつもりだが、雇われ側に自由意志はないと思われ、今年一杯は自分を殺していかなければならない。みてろ。俺は鎖を引きちぎってやるからな。


人と話していると8割がた愚痴になってしまう昨今。ココに残す文章も暗くなってはしまいますが、ソレが今のリアルだということで、定期的に日記を書いておこうと思います。



続きを読む

2008年04月13日

入報告籍

怒涛の一週間の終わりに人生の節目である入籍を果たし、いよいよ責任ある行動を意識しないとならなくなりました。具体的に言うと、布団を押入れに上げないと嫁にケツを蹴られるのです。

つーことで、まったくMHFをPlayできなかった今週は、普通の日記で幕を閉じます。



続きを読む

2008年04月06日

生変化活

生活の変化が訪れる4月。多くのフレッシュマンに混じって、ポンコツリーマンの私も激変する生活に四苦八苦であります。


遅れながらの報告になりますが、仕事の忙しさに噛り付くためBlogの更新が出来ない状況です。いよいよに迫ったGWの計画も膨れ上がり、5月までは週一更新となることでしょう。



職場というフロンティアを開拓するため、ボウガンの変わりにマウスを握り締め、上司をぶっ倒してやります。

2008年04月01日

馬挫折鹿

今日から新年度、4月。春、到来。


世間では陽気に誘われた馬鹿が許される1日となっているが、ネットの世界ではネタバトルとして競い合う日と認識されている。



コレは私も負けられない!とWebに表現場所を持っている者として威きり立ってみたものの、最近の緊急休止が仇となり、ネタが全く思いつかない。コノママ未更新でスルーしてもよかったのだが、残骸だけは残しておこうと思います。



続きを読む

2008年03月25日

分狼鳥析

春の陽気に誘われて、仕事が机で山積みされています。
急激な生活の変化についていけてない今、娯楽よりも睡眠を欲する毎日ではあります。


しかし、コレ以上放置していると自然消滅になりかねないため、少しずつでも冒険の記録をしていこう。



続きを読む

2008年03月24日

再予告開

おっす!1週間以上ぶり!
先週は仕事が忙しくて、2日しかMHFできなかったよ!



そんな悔しさは黒狼鳥にぶつけてやろう!ってことでイャンガルルガ討伐記を始めようと思います。

明日からね!!




2008年03月16日

陽最高気

突き抜けた陽気に恵まれた週末。「コンナ時は外に出ている場合じゃない!ドンドルマへ行かなきゃ!」と、通常の私ならカーテンを閉め切ってPCに命を吹き込むのだが、今週末は気の合う仲間と酒を飲んだくれる連休となりました。
ポテチ!炭酸飲料!ネトゲ!もイイが、天気!ドライブ!お気に入りのCD!ってのもイイもんです。


ティガレックスまで討伐した前回。次はイヤンガルルガと行きたい所だが、本日は疲れ果てたので明日に回します。

まってろ!黒狼鳥!

最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)
MHF
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.