トップページ

2016年05月22日

2016年5月22日全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪

9平原康多−3武田豊樹−4諸橋愛
1浅井康太−5金子貴志
2新田祐大−6渡邉晴智
7村上義弘
8原田研太朗

並びコメントはKEIRIN.JPストリームやメルマガなど。
KEIRIN.JP共同インタビュー

村上と原田は単騎。
前売りオッズを見ると武田−平原が1番人気。一瞬?と思ったが、しかしとりあえず花相撲的な位置づけのここで武田に勝たせておいて、他では勝手にやりますよと平原が思っても不思議ではない。いや、平原はそんなにゲスい人間ではないか。
とりあえずここは平原が先行想定。そこを新田、浅井が捲る感じで。平原のガチ逃げ+ヨコができるマーク屋なら捲らせないかもしれないが、この感じなら捲れると予想。新田=浅井でもそこそこつきそう。

KEIRIN.JP最終日レポート

2車単 1=2

ktu1 at 06:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリをはてなブックマークに追加  FII予想 
























2016年05月21日

2016年5月21日全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪

7竹内雄作−1浅井康太−9金子貴志
5稲垣裕之−3村上博幸−6橋本強
8郡司浩平−4渡邉晴智
2園田匠

並びコメントはKEIRIN.JPストリームやメルマガなど。
KEIRIN.JP共同インタビュー

園田は単騎。
全プロは競技大会前のお祭りレースという位置づけ(たぶん)。
思い切りのいいレースが見れるかもしれない。
一時の勢いがなくなってきた竹内だが、先行意欲はありそうなコメント。
地元の郡司も晴智を連れていきそうな予感。
最近ライン同士の叩き合いを見た記憶がないので、今回もないかもだが、両者消耗するとして展開向く稲垣の捲りから。稲垣−村上。

KEIRIN.JP前検日レポート

2車単 5−3

ktu1 at 06:22│Comments(0)TrackBack(0)このエントリをはてなブックマークに追加  FII予想 

2016年05月14日

2016年5月15日被災地支援競輪 湘南ダービー

5吉田敏洋−1浅井康太−6山口富生
2新田祐大−7山崎芳仁−8和田圭
3稲垣裕之−4南修二
9近藤隆司

並びコメントは、KEIRIN.JPストリームやメールマガジンなど参照。
平塚競輪の過去記事

近藤は単騎。
なかなかの好メンバー。
自力4車で一番好調なのは近藤なのでは。穴なら近藤。
新田が中部をつぶしてそこを単騎が捲る展開は、ついこの間の静岡ダービーでの中川のイメージ。
吉田も新田も動かないことはなさそうだし、両者かぶる可能性は高い。
そうなると稲垣にも展開向くかもだが、稲垣の勝負弱さで決勝は割引。

KEIRIN.JP3日目レポート

2車単 9−1厚めで9−全

ktu1 at 22:31│Comments(2)TrackBack(0)このエントリをはてなブックマークに追加  GIII予想