2005年04月24日

阪神8−3横浜〜能見、初勝利〜

今日の先発は能見。前回も横浜戦では好投。
今日もピッチングは冴え渡った。
一方、横浜先発は加藤。中継ぎでは強敵だが、
やはり先発となると勝手は違うのか、どんどん
阪神に点が入っていく。
湿りがちだった金本・シーツあたりも今日は完全復活、
という感じ。
能見は6回に疲れて交代。その後の藤川も1発を浴びて
今季初失点とはなったが、たいした傷にはならず。
しかし、ちょっと中継ぎ酷使が気になるところだ。
結果的には楽勝となり、能見のプロ初勝利となった。
首位中日をピタリマーク。打線のつながりは一昨年を
思わせる。あとは、エース級をどう打つか。

ktu2003 at 19:09コメント(0)トラックバック(4)プロ野球  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 能見初勝利!  [ よろずおしゃべり堂 ]   2005年04月24日 22:02
 4月24日、阪神vs.横浜戦。小刻みに得点した阪神が8対3で 横浜を下し連勝。この試合に先発した阪神・能見は5回3/2を 投げ、プロ初勝利を飾った。
2. 能見プロ初勝利! (横浜6回戦)  [ 今年の阪神はやらかす! ]   2005年04月24日 23:46
外はポカポカ春の陽気。 こういう日の球場での観戦は気持ちよさそうだが、そんなことはお構いなしに引きこもって野球を見る。 そういう阪神ブロガー様も多いのではないでしょうかw さて、今日は勝ち越せば2カード続けての勝ち越しで、先週の借金がチャラになる大事...
3. タイガース 能見プロ初勝利  [ mitsuの徒然日記 ]   2005年04月25日 07:59
打線爆発!能見がプロ初勝利 横浜3―8阪神(4/24 デイリースポーツ) 開幕以来好投を続けていた能見投手がついにプロ入り初勝利ですね。 打線も毎回のように得点圏にランナーを送り小刻みに得点を重ねて、HRこそなかったものの一昨日とはまた違った醍醐味が味わえて昨日観
4. 能見初勝利で阪神勝利〜!  [ ハンパなオタクのぐうたら日記 ]   2005年04月25日 22:41
能見って、今回初勝利だったんだ…。 何か、既に勝ってるイメージがありましたので。 本日の試合はTV観戦です。時間を間違えて、3回表から。 丁度、今岡が打席の良い所v1回の1点に加えて 横浜0−2阪神!!でも昨日の事があるし、 横浜だって、決し

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
最新コメント
livedoor プロフィール

ktu2003

  • ライブドアブログ