2007年07月16日

 北海道の牧場を舞台に農業大学の学生たちの青春群像を描く7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜後10・0)の制作発表が28日、都内のホテルで行われた。学生を演じるのは玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオの中田敦彦(24)、相武紗季(22)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の6人。

 玉山は「大人の方には懐かしく、子供たちにはあこがれを抱いてもらえるようなドラマになれば」と抱負。


[PR] 1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)


相武は「とらえどころのない役ですが、役と一緒に成長していければ」と意欲を口にした。また、今回が俳優デビューとなる中田は「キスシーンは(女性出演者)皆としたいと思います」と厚かましい注文をしていた。

 出演はほか田中圭(22)、有村実樹(21)ら。

〔写真:制作発表で意気込みを語る相武紗季と玉山鉄二〕

【関連記事】
・ エビちゃんに続き…相武紗季“サキ売れ”あるか
・ 玉山鉄二らが乳搾り 相武紗季、戸田恵梨香らとフジ系ドラマ「牛に願いを−」で
・ 【ランキング】後輩になってほしい女性有名人は?
・ 観賞疲れ? 伸び悩む視聴率 春の連ドラ苦戦
・ 「花男」「華麗」圧勝TBS…春ドラどうなる?
(引用 yahooニュース)



(14:02)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔