2007年01月18日

日経すごい上昇

本日の取引

8761 あいおい損保

売り返済+4000

昨日の持ち越し分。ほんとは昨日処分する予定だったんだけど持ち越してしまった。日経の上昇に連られて上がったので早々と返済。

1321 横河工事
459×1500株空売り
これは昨日から目を付けていた。既に25日線から20%以上も上方乖離しているのに、今日更に窓開け上昇したとこ狙って空売り。これは逆張りパターンだが爆落があると読んでの空売り。
1321横河工事
473×500株追加空売り

これは持ち越してみた。



6313 共立
350×3000株空売り→353、354買い戻し
−12000


本日の成績−9000(税金と手数料は考慮しておりません)


資産残高 822994

本日の反省点
  
なんだろう、何やっても上手くいかない。思考力、判断力も低下してきている。非常にまずい流れだ。このまま負け続けてこのブログ閉鎖になるのだろうか。。正直、すごく不安である。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星