2008年08月30日

サムライTV 格闘ジャングル2に出演

91cb60622008年8月30日(土) 21時からの放送にて

近藤選手が、ゲストで出演しました〜。

2年ぶりくらいかな?

内容は

・大堀戦のダイジェスト・近藤有己プレイバック
・世界一性格の悪い先輩が語る近藤有己・佐々木有生選手について 等

サムライTVと契約されている方も、そうでない方も、

再放送は必見です!

今朝(9月5日6時〜)の放送で再放送が終わったので、
興味深いやりとりをピックアップして、お届けします。
じゃあ、いきま〜す。

リッキー:最近、吉田道場にも出稽古行かれてるそうなんですけれども
それは寝技対策として?
近藤:自分のボクシングのトレーナーの田代さんが吉田道場のトレーナーを
やってまして紹介してもらいました。
色々な所で練習してみたいというのが僕の中であったので。


リッキー:戦極ミドル級GPに出撃を宣言された訳なんですけども自信の程は?
近藤:自信は、そ〜んなにはないですけども(笑)精一杯やりたいなと思ってます。


リッキー:近藤選手、減量というのはないんですか?
近藤:減量あります。
リッキー:だいぶ落とすんですか?
近藤:普段90kgぐらいあるんで、戦極の時は7kgくらいですね。


世界一性格の悪い先輩から近藤へメッセージ(VTR):今度、近藤の家で
パーティやりましょう。近藤持ちで。酒飲んだら壊れる奴いっぱい連れて行くんで。
近藤の家族に迷惑かけたいですね(笑)
リッキー:鈴木みのる選手からのメッセージだった訳ですけど、いかがでしょう?
ご自宅でのパーティは?
近藤:不動心で…遠慮したいですね(笑)
高阪:やろうよ?家の中でボウリングやろうよ。廊下をレーンにして(笑)

近藤選手より視聴者へのメッセージ:ずっと不甲斐無い姿ばっかり見せてるんで
これからは良い所を見せて行きます。頑張ります。応援、よろしく御願いします!

ku__ga at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) 最新情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔