2010年01月17日

近況報告、明けましておめでとう御座います。

今日和。
2010年になりまして、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しく!とは言いにくいですが、宜しくお願い致します。

RO内では休止前に、半年を目処に休止、と報告してありましたが、あと少しで一年になろうとしています。

さすがにこのまま音沙汰なしというのは、ひどいかなーと思い、阪神淡路大震災から15年の今日(かなり偶然ですが)、こうして更新している次第であります。

訳はいろいろありますが、とりあえずリアル生活におきまして、色々安定していないのが上げられます。
復帰してもいいかなーと思ったことは時々ありましたが、またすぐ繋げなくなりそうだしなーと思い返して、ずっと休止を続けております。
休止前だって、日曜接続(ある時は土曜も)が精一杯でしたしね…


結論から言いますと、もうすぐ一年経ちますが、四月になっても復帰はまだ見送っていると思います。
ちょい昔、聞いた言葉ですが、「引退すると宣言した人はすぐ復帰するが、休止した人は戻ってこない」というのに、当てはまりますかねw

浦島太郎状態とならないように、Bijouの情報はネットで出来る限りはチェックしているつもりです。
Gvの情報なんかはGvログしか見てないですけど(Gv板も停滞中っぽいですし
Bijouも過疎化が進んでいるようで、ちょっと心配ではありますね〜
そろそろ接続数的にも村になってそうだ…

という感じで、近況報告とさせていただきます。
本年も良い年でありますように。

Profile
ゆうき みらい
Bijou
ギルド攻城戦
Valkyrie Realms
Luina Guild
Chung-Rim Guild
Britoniah Guild

© 2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
© 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)