2007年10月28日

移転〜;;


今度こそ;;

http://blog.m.livedoor.jp/u_u00u_u/index.cgi
ku_ri_su at 20:51|この記事のURLComments(0)お知らせ 

2007年10月23日

創聖のアクエリオン。

8:38


【♪】

――――−−‐…‥

一万年と二千年前から愛してる〜

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも愛してる〜

君を知ったその日から…

(ry

――――−−‐…‥


ipodに曲入れて聞いてたらハマったwwwヤベwww
ku_ri_su at 08:37|この記事のURLComments(0)雑記 

2007年10月19日

あ。



パスわかんないんじゃ消すことできないやんorz
ku_ri_su at 21:45|この記事のURLComments(0)雑記 

2007年10月18日

けーたい変えた(´・ω・`)

20:12

新しい携帯からではクイックでインが出来ませんね〜

パスとIDを忘れてしまっているためそっちからは更新不可

今まではクイックでインしていたので

なので非常に残念ですが、このブログはもう更新しません

明日には消そうと思います

また新しくブログを書くかは気分次第で

路地裏のほうは更新可能なので、もし新しく作成したら載せますわ

今までの記事が消えてしまうのは本当に残念です

ではまた
ku_ri_su at 20:10|この記事のURLComments(0)お知らせ 

2007年10月16日

ぽえーん。

10:48

『一万年と二千年前から愛してる〜』

ネトゲーの中でもリアルでもよく耳にするんですがw何で?w

どんだけ愛してるんだよっつー

はい、気のせい。どうでもいい

遊戯王カード

足りないカードあったりとかで思うように構築出来なくて困ってる

だからやる気が無い

大会行く気ないけど行かないとカード手に入りませよ、ってね

あ、昨日で18回目の誕生日でした、おめでとうございます。カードください(ぁ

早く免許とりてぇー
ku_ri_su at 10:53|この記事のURLComments(2)雑記 

2007年10月13日

眠れない。

3:08

まあコレもパソのせいだお

昨日ゲーセンにポップンやりにいったらやっぱり退化

一週間放置すると鈍るもんなんですねー

やり込めないですからー

思ったことはポップンを始めたときからずっと鍵盤をビーマニ風に設定してやってきたもので、普通の鍵盤が出来ないんですよねw

いい加減慣れたいと思い5レベダウンした曲でやっても全然わかんねw

次からは慣れが目標ですわー

今更ないよね、ほんと

じゃあまた。
ku_ri_su at 03:05|この記事のURLComments(0)雑記 

2007年10月12日

やるせない。

11:15

今日でテスト週間オワタ

適当にやった分適当な結果だろう

頭髪検査にかかるまえに髪切ったけど、もみあげめっさ短くなった、萎えた

先週遊戯はサボったけれど今週もサボルことになりそうな、ならないような

だって何もカードないんだもの

今はパソ楽しス、マジ楽しス

引きこもっちゃう!!

カード売りたい

じゃあまた。
ku_ri_su at 11:13|この記事のURLComments(0)雑記 

2007年10月04日

募集(10/4更新)

【亜版】
・抹殺
・スキルドレイン
・奈落

【米版】
・ライダク
・BLOOーD
・セイマジ(米スー)
・ナイアサ(米スー)
・モグラ(レア)
・ストライカー

【日版】
・BLOOーD
・魔宮の賄賂×3
・次元幽閉×3

2007年10月03日

衣替えの時期になりました。

0:12

朝、非常に辛い

睡眠時間足りてないわ…

まだ朝だけ肌寒いから助かる、なんとかベッドから起き上がることができる

冬になれば、それはそれは困難でしょう

デッキ。良いファンデ思いついたけど、何か『あーあ…』って感じの

バルバに亜空間打ちます、くらいの気持ち的にそんな感じのデッキ。どーなのかワカンネ。先ずカード足りないし

冬の跳ね祭り

今から非常に楽しみである

詳しい詳細等は知らないけど去年と同様に楽しめれば良いと思う

さて、もう寝るか

じゃあまた。
ku_ri_su at 00:16|この記事のURLComments(0)雑記 

2007年10月01日

小山愛好堂

1:32

Daiさんの車でアイコーへ、どもです^^

てか外寒ッ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

32人?トナメ

1回戦メ

【寄せ集め】

1set 〇
こちら死霊ダイレクトでゴーズ出ない。ハンド捨てたらゴーズ切ったww

2set 〇
相手の場のサイドラつよい。こちらのハンドよわい。トップサイドラwサーセンw


2回戦メ

【インセクトデミス】

1set 〇
埋葬クリッター死デッキでボロクソ

2set 〇
ドーザー強くてダイレクトもらいトップのゴーズが効果で落ちたから無理〜って思ったらトップで洗脳引いてきて勝ちwほんとサーセンww

で、Daiさんが境向かうっぽいのでドロ〜プ

財布忘れてきたっていうアクシデント発生で結城まで送ってもらいましたm(__)m

大会参加された方お疲れさまでした〜