2005年04月27日

ネギま!93時間目の感想

発生順に感想を。

開始当初、千雨のわきで浮いている耳付き球状物体が何故かまた気になりました。^^;
龍宮神社、広いですねぇ。^^;
実在の神社でもここまで広いのは...祭神が気になるところです。
このかの衣装は"白"風ですね♪

選手控え室はMOUSHIMAでニヤリとさせて頂きました。^^;
ネギとタカミチの遣り取りの辺りは微笑ましく読んでいました。^^

タカミチが瀬田の勢いで(いい意味で)天然ということは判っていたつもりでしたが、初日の騒動で気付いていなかった風のリアクションでは色々再認識させてもらいました。^^;
アスナにタカミチが語るべき話...気になるところです。

ルール説明...メール投票はいいのですが、電子機器は使用不能にさせられるんじゃなかったのでしょうか。
あるいは光学機器を選択的にジャミングしているのでしょうか。^^;;;
タカミチの"気持ち"から、"いい"大人だなぁと感じたり。

千雨のリアクションは貴重ですよね。
でも、僕は某かんふーはっするで随分笑わせてもらったので妙にストンと落ちたセリフでした。w

パルの感知能力は凄いですねぇ。^^;
絶対音感を持つ人の中には空間中の音を色として認識する人がいるそうですが、そういう人をふと想起したり。

いいんちょはヒソーですね。^^;;;
千鶴の"あのコ"は無論コタなのでしょうが、夏美が「強い」と言ったのはヘルマンとの攻防を想起してのことでしょうか。

箒少女の名前確定、おめでとうございます♪
この子とウルスラのおねーさんは、○パンにおけるとっつぁんとか、○ロンジョさまの役どころにハマッていくのか、とふと思ったり。^^;

コタの体術ではなぜか骨法の動きを想起していました。
強いて言えば○ンディ・ボガードとか(ヲイ
掌底だからですかねぇ...(自問自答)。
ショートパンツは色々"想定済み"だったのでしょうが、負け方までは想定外だったでしょうね。^^;
愛衣を助けるコタが妙にサマになっていたように感じられました。^^;;;

次回も楽しみです。^^


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ku_she/20232964
この記事へのトラックバック
あらすじ まほら武道会一回戦 第一試合、小太郎の試合から始まる 感想 千雨が大会観戦 ファンは大切にしなきゃと思って、応援に来たのかな 非現実的な戦いをみて、普通の人?から見た突っこみいれるのかな 魔法生徒、朝倉愛衣 名前のなかった魔法生徒がまた登
ネギま 93時間目 感想【12CITY Blog】at 2005年04月27日 23:55
みつあみで変装中の長谷川さんから始まった今週のネギま!です♪今回からまほら武闘会開始ですね〜。自分が出る大会のチケットをちさめさんにプレゼントしてたネギ。ちゃんと情報収集してから変装して現場にやってくるあたり非常にらしいですね(笑)武舞台、観客席などかな
今週の魔法先生ネギま!(93時間目)を読んだデスよ♪【玉藻の部屋(Blog版・改)】at 2005年04月28日 06:46
 冒頭の1ページで千雨さんのコメントを入れてくれたのは視点が変わっていて良かったです。こういう演出は好きです。  あとはトビラ絵に見開きを使っていましたが、こういう見せ方が結構多い気がしました。まあ、嫌いではないですけど。  そんなわけで、いよいよ格闘大会
マンガ「魔法先生ネギま!」93時間目 感想【無重力実験とアニメについて】at 2005年04月28日 21:15
魔法先生ネギま!93時間目『小太郎、出陣! いざ、開幕の武道会!!』 感想    ...
ネギま!93時間目感想【ひなたのゆめ】at 2005年04月28日 21:28
ふぁ…激ねむい。あっちで掲示板のレスやらメールのお返事 やらしようと思ったんだけど…無理かも…目がしぱしぱ…。 せっかくなので、寝る前にマガジン感想UPするデス。 千雨可愛いよ千雨(笑) 最近、千雨が気になって気になって仕方ありません。恋? 魔法
魔法先生ネギま!93時間目感想「小太郎、出陣!いざ、開幕の武道会!!」【天使と真冬の夜の夢】at 2005年04月29日 01:28