くう特捜部ログ Blog

奥州藤原系東京在住米沢人のブログ。排韓論・反カルト公明党創価学会ブログだお!反警視庁は、誰でも乗れるはずだ!【くう特捜部犯罪捜査規範】詐欺から謀略まで泳がして観察・共有し、改善・好転すれば、一般通常人をして、其の善悪を問はず、又其の思想の左右を問はず、救われる者と地獄に落ちる者を容易に判別せしめ、以って、公共安全の一助とす。

当ブログの記事ないし画像等の権利は、全て管理人に帰属します。
Copyright (C)2013 Awano Tomohito. All Rights Reserved.
まさか!そんな人はいないと信じたいが、ライブドアアクセス解析は信じてはいけません。

【5/7】【メディア批評・日本史】その時歴史が動いた(伊達政宗・石原莞爾)

NHK「その時歴史が動いた」 伊達政宗 百万石への挑戦「戦国編」 [DVD] [DVD]

石原莞爾の2本を見て
伊達政宗生まれが「米沢城」って違うような気がする。(わたくしの認識では、おなりやまの「館山」ですが・・・勘違いかな?)
以下の引用を参考にどうぞ。
『山形県の地名 日本歴史地名大系6』(平凡社)1990年〇月〇日発行
<監修>故 長井政太郎
<編集委員>伊豆田忠悦 斉藤正一 大友義助 渡部史夫 北畠教爾 加藤稔 伊藤清郎
  米沢城下
  戦国時代米沢を本拠とした伊達晴宗・輝宗・政宗の三代によって、城下町の原形が形成され、慶長六年(一六〇一)上杉景勝が入部後大幅に整備された。米沢藩三〇万石、寛文四年(一六六四)以降一五万石の城下町。
  以上、上記同前77項、渡部史夫執筆部分?より引用。
  (中略)
  城下域は上杉時代の二の丸周辺で、城下町は、大町・立町・あら(*変換できず)町・柳町・東町・南町の六町が成立していたと推定されている(山形県史)。晴宗は隠退後、米沢城西方の館山城を隠居所とし、また、政宗時代にも同城を整備しようとしているが、当時米沢城とは連続していない一支城であった(伊達史料集)。
  以上、上記同前78項、渡部史夫執筆部分?より引用。

あと石原莞爾は昭和24年8月15日の亡くなる8ヶ月前に、山形県遊佐(ゆざ)町で、こう言っている。(テープ記録より)
今日(の)日本は、戦争を完全に放棄しちゃったんです、放棄したんです。
我々は断じてこれを利害抜きにして、国家を律していかなければ、我々日本は蹂躙されてもかまわないから、我々は絶対、戦争放棄に徹していくべきです。
安倍!!見習え!!オツムが違いすぎるけど。
WIkipediaに記述したいが、馬鹿どものせいで記述できません。
記述できる方がいれば、お願い申し上げます。(晩年の石原莞爾)
Talk:Wikimedia Foundation elections 2013/ja(ウィキメディアへのくう特捜部の記述)

【5/7】【メディア批評】私の中のラジオ認識。

====
【お知らせ】くう特捜部ログ【FC2ブログ版】できました。単なるインポート試験ですけれど。多分はてなブログに移転します。
====
わたくしが、ラジオで一番最初に興味を持ったのは、ラジオたんぱの株式市況の番組。
これは、米沢に親父が帰ってくるたびに、家にあったコロンビアのラジオで、延々と淡々と会社名と株価を読み上げる番組。
たまに、読み違えて、訂正したりする所が面白い。
つまらないといえば、つまらないが、ある種、独特の雰囲気を醸し出す。
そうそう、ラジオたんぱで解説するプロにもその後、コーヒーをご馳走になりながら、会話した事がある。これから、行くんだよーって。その人からは、名刺もらったかな?忘れた。松屋銀座のレストラン事業部長の名刺はある、悪用するなよって、そんなことするかーー!!と話ががそれました。そうそう、この事業部長の名前と人柄が(ある意味)詐欺に近い!!ギャップがでか過ぎ、愛車は・・・・また話がそれました。(書けばきり無し。)
くうたん:スカイラインでつ!!
わたくし:・・・・。乗ってそーー!
くうたん:そういうこと言うから、生意気だと思われるでつ!!
わたくし:オイラ粟野のだもん!
くうたん:オイラ藤原くうたんでつ!!
わたくし:それは無理!!
くうたん:・・・・・。
そして、次に、オールナイトニッポン。書けば長くなるので、後日。
とりあえず、松任谷由美のオールナイトのエンディングの動画でもどうぞ。
最初に聞いた時は、小学生の5、6年生くらい。
土曜日の夜で眠れなかったのでラジオをつけたら、ダンプ松本らしき声が・・・。面白かった。
後に、ユーミンと呼ばれる人だと知る。
松任谷由美のオールナイトニッポンは、ウィークエンド・スペシャルで、スポンサーがNTTとかクボタなどで超?一流のスポンサーが付いていた。(両方とも一時株を持ったことがある。親父名義だが・・・。)まー、景気のよい時だったです。
後に働く事になった不動産投資会社勤務時に、ニッポン放送から番組のスポンサー勧誘の電話を受けた事もあったなぁ~。書けばきりが無し。
とりあえず、今日は、ここまで。もう、ねるぽ。

【5/6】【IT/メディア】在日Wikipediaも安定してきたみたいだ。

在日韓国・朝鮮人Wikipediaもずいぶん安定してきたみたいだ。
在日企業ライブドアWikiを作った効果が少しでもあればよいのだが。
削除依頼も消えているし、出典も明記されているし(全部にそんなモンいらんとは思うが)。
50.60万人いる在日を早くおうちに帰らせてあげたい。
吉田茂だって、マッカーサーに言ってたんだから、JAL再生も兼ねて、JALでバンバン帰国の途へ!!
良心的なことに、帰還費用は、日本持ちでいいんじゃない?
在日朝鮮人の全員送還を望む(吉田茂)(My Libraryより)
以上
歌謡曲でも、どぞ。

帰ればいいのに。待っている人がいるよ、多分。在日は大変だねーー

【5/6】【IT/刑事】Wikipedia管理人と称する者らへの最後通告。

本日から2日以内に、くう特捜部アカウントのブロックを解除せよ。
さもなくば、10日以内に刑事手続に入る。
端緒機関は、東京地方検察庁とす。
被疑者表示
Wikipediaで、森藍亭、Muyo、Vigorous action、MaximusM4、と称する者。その他。
以上、粟野智仁
追記:
色々調べてみたが、やはり、こいつらひど過ぎだな。
対話拒否、馬鹿のくせにルール策定、ブロック破りとか訳の分からん造語。あほくさい。
法律知らんくせに、著作権法うんぬん。馬鹿も極まれり。
寄付金を横領してんじゃないの?Wikipediaって。
慈善事業じゃないんだ、オイラは。
21:15に警視庁調布警察署受付に相談した所、後日、生活安全課に行く事に決定。
警視庁なんか信頼してないんだが・・・一応な、検察庁の前に警視庁前置主義?
その前に、いま一度確かめたい事もあるし。

【5/3】【IT・メディア批評】亜細亜大学Wikipedia編集妨害者一覧、暫定的発表。

ブログネタ
ゴールデンウィーク、どう過ごしていますか? に参加中!
亜細亜大学Wikipediaノート:亜細亜大学

上記ノートには、議論の題材としてくう特捜部の記述が引用されているようです。

【5/5】【追記】
利用者:Vigorous action利用者‐会話:Vigorous action)こいつが著作権法だってさーーー。厚顔無恥の典型例なり。著作権法第何条なのかな?馬鹿に要求すると強要って言われかねないから 、しばらく、放置してみよう!!出典は、亜細亜大学OB会(青々会)資料&亜細亜大学卒業アルバムでよくね?著作権切れとか関係ないよ。じぁー何条なの?自分で調べろ、アホ!利用者:Muyo利用者‐会話:Muyo)によれば、122.249.69.187 (会話)1週間ブロックしました。ブロックの詳細: (匿名利用者のみ、アカウント作成のブロック) (別アカウントなどによるブロック破り)】だって、ムヨも相当馬鹿じゃない?
【5/5】【追記】【くう特捜部告訴対象】
Vigorous action
MaximusM4
もかめーる
参照法条
刑事訴訟法
第百八十九条  警察官は、それぞれ、他の法律又は国家公安委員会若しくは都道府県公安委員会の定めるところにより、司法警察職員として職務を行う。
○2  司法警察職員は、犯罪があると思料するときは、犯人及び証拠を捜査するものとする。
第百九十一条  検察官は、必要と認めるときは、自ら犯罪を捜査することができる。
○2  検察事務官は、検察官の指揮を受け、捜査をしなければならない。
第百九十五条  検察官及び検察事務官は、捜査のため必要があるときは、管轄区域外で職務を行うことができる。
第百九十七条  捜査については、その目的を達するため必要な取調をすることができる。
第二百一条  逮捕状により被疑者を逮捕するには、逮捕状を被疑者に示さなければならない。
第二百二条  検察事務官又は司法巡査が逮捕状により被疑者を逮捕したときは、直ちに、検察事務官はこれを検察官に、司法巡査はこれを司法警察員に引致しなければならない。
第二百十三条  現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。
第二百十四条
 検察官、検察事務官及び司法警察職員以外の者は、現行犯人を逮捕したときは、直ちにこれを地方検察庁若しくは区検察庁の検察官又は司法警察職員に引き渡さなければならない。
第二百三十条  犯罪により害を被つた者は、告訴をすることができる。
第二百三十一条
 被害者の法定代理人は、独立して告訴をすることができる。
○2  被害者が死亡したときは、その配偶者、直系の親族又は兄弟姉妹は、告訴をすることができる。但し、被害者の明示した意思に反することはできない。

第二百三十二条  被害者の法定代理人が被疑者であるとき、被疑者の配偶者であるとき、又は被疑者の四親等内の血族若しくは三親等内の姻族であるときは、被害者の親族は、独立して告訴をすることができる。
第二百三十六条  告訴をすることができる者が数人ある場合には、一人の期間の徒過は、他の者に対しその効力を及ぼさない。
第二百三十九条  何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
○2  官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
刑法
(信用毀損及び業務妨害)
第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。(偽計業務妨害)
第二百三十四条  威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による。(威力業務妨害)
第二百三十四条の二  人の業務に使用する電子計算機若しくはその用に供する電磁的記録を損壊し、若しくは人の業務に使用する電子計算機に虚偽の情報若しくは不正な指令を与 え、又はその他の方法により、電子計算機に使用目的に沿うべき動作をさせず、又は使用目的に反する動作をさせて、人の業務を妨害した者は、五年以下の懲役 又は百万円以下の罰金に処する。(電子計算機使用の業務妨害)
 前項の罪の未遂は、罰する。

【余興】
こいつら素人だなぁ~って思う下りが
ここにありまつ利用者‐会話:Tietew
素人が素人騙しする手法であるとプロなら知ってますが、プロがやったら恥ずかしいし。
だって、いわゆるコテハン(固定のペンネーム)で活動しているんでしょ?
まじめにやってるから、これがプロだったら、恥ずかしいもん。
分かりますか?オイラ、マジで素人ですけど。
しかも、再三申し上げることになるであろうが、こいつら、つるんでやってるのバレバレだし。
そうそう、旧司法試験受験生で片手間・趣味でブログとかやってた人が誰かに粘着されて、その手を使っていたぞ。そしたら、ビビって謝り出してたの見て、腹がよじれそうになったもん。しかも、ガキだってことまでばれてたし、効果あるといえばあるんだろうな。ただ、もう時代は流れ、その手は古いぞ、多分。ここ数年、ネットいじってなかったから分からんが。
でもな、旧司法試験受験生3,4人がかりとかだと、ネット素人でも、法的素人のWIkipedia管理人の言う、いわゆる「法的脅し」もするからなー。主席とかは絶対粘着されんだろうし。(この件は主席は関係ないが、勤務医で旧司法試験受験生なんて、変態に近いし、これもこの件には関係ないが)。あっ、思い出した、法的脅しで、主席なんかサイテー?かつ簡単かつ金のかからん方法とか教示するし。でも、凝ってるから、おもろいんだよなぁ~。裁判所までいくのかぁ~って話。独り言になりました。
法的にもネット的にも素人と素人が何やってんの?あほじゃねーってだけです。
だから、ちゃんとした人がやればいいのに。イケノブとかじゃなく。馬鹿の壁が壁になっているようにも思われ。
以上余興でした。
【まず、何故、このようなことをするか?について】
きちんと議論しない、議論しようとしても削除する、一度も話したことがないはずなのに、即ブロックする。
私のPCから(設定を変えない限り)編集や質問が出来ない。
設定を変えたら変えたで、色々と迷惑な事を言ってきたりやってきたりするクソだから。
設定変えると、ブロック被害者が増えるので、ほとんどしていません。
ブロックされたので、質問投稿のため可変レンジ末尾5-6ぐらいの幅でいじりましたが、現段階では、それでけです。
よって、まともな対応が期待できないやつらであるから。それだけの話。
今度、警視庁調布警察に行ったら、茶のみ話に、こいつらの話でもしてみようかな?成川択一六法もってさ。夜勤の受付なんか暇そうだから、いつ行くか?今でせう!!(今はめんどくさい。こんなやつら傍論です、ないしそれ以下です。)電話だけしてみようか?今!イタズラじゃなく、マジで。電話の方が金かかるんだよ。行くのなら、5分くらいのコスト。オポチュニティー・コストの問題です!!日本の経済学者の言う所の機会費用です。5月4日午前1:08電話しました。サイバー犯罪は、警視庁各署の刑事か生安に相談・申告すればよいとのことを一応、確認。めずらしくそれだけで電話を切る。
====(亜細亜大学に関する編集妨害者一覧【暫定版】)====
利用者:MaximusM4利用者‐会話:MaximusM4)←頭が悪すぎなのが客観的に明白。
利用者:Colocolo利用者‐会話:Colocolo)←亜細亜大学Wikipediaの編集保護を解除したと思しき人、もっとも、5月3日17:40前後に自動で解除されたらしい。
解除時刻について:「亜細亜大学」の変更履歴」を見ると「(2013年5月3日 (金) 08:05(UTC)で自動的に解除) 」とあるが、日本時刻で08:05には解除されておらず、日本時刻17:00~18:00の間に編集保護解除及びその旨の上部注意事項記載が削除されたのをくう特捜部が現認!!この間(日本時刻17:00~18:00)に、亜細亜大学Wikipediaノートが合理的理由の提示を求める記述に関する追加編集されていた模様。
亜細亜大学Wikipediaノートの下部に【最終更新 2013年5月3日 (金) 08:29 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。】と、2013年5月4日0:33現在ある。
ウィキペデイア財団って詐欺集団かな?正確には、寄付金詐欺かな?と少なくとも疑義が持たれる。
であるならば、口座を準拠法に基づいて、即座に凍結すべきだ。
利用者:もかめーる利用者‐会話:もかめーる)←亜細亜大学Wikipediaを4月26日8:00前後に一時編集保護した人。
利用者:Vigorous action利用者‐会話:Vigorous action
利用者:Yotate利用者‐会話:Yotate
利用者:Muyo利用者‐会話:Muyo
利用者:Jkr2255利用者‐会話:Jkr2255
利用者:Yotate利用者‐会話:Yotate
====以上、個別具体的な理由は求められれば記述します。====
以下の利用者は、亜細亜大学に関する質問の回答待ちのようです。
利用者:0null0利用者‐会話:0null0
====
以下は、亜細亜大学へWikipediaのもかめーるによる編集保護を妥当とする人。
利用者:220.100.75.163利用者‐会話:220.100.75.163
これを見る限り、もかめーるさんは、アカウント無くともきちんと話す人かも知れないね!
====
その他参考リンクブロックされている利用者
5月3日、最近は利用者:Tietew →利用者:hosiryuhosiにブロック管理者が変ったのかな?
ライブドアWikiにこれらの者を監視するWikiをキンキンに作りたいと考えております。
ついでに、これらの者の専用のはてなアンテナを作り、情報更新について自動巡回監視したいと思います。
以上、くう特捜部

【5/3】【刑法プロ】前田雅英のおとり捜査の違法性の実質的解釈の思考方法

前田雅英のホームページ
 おとり捜査については、麻薬及び向精神薬取締法58条などの規定が存在するが、それが強制捜査性を導くものでないことは明らかである。捜査を実施するこ とが対象者の瑕疵ある意思に基づくものであるとしても、有形力の行使を伴わず、また、相手方の自由の直接的侵害も伴わないものである以上、刑訴法197条 1項本文の「任意捜査」に該当すること自体は、現時点においては異論は少ないであろう。ただ、任意捜査と特定したことによって得られるものもほとんどない といってよい。
と前田は言っているが、「得られるものはほとんどないといってよい」と言ってる時点で、自ら自認する危険思想たる実質的解釈の思考方法に陥っている。
私人によるおとり捜査は、至極当然認められるってことになるわな。
まー、よく勉強しているわな。藤木の弟子だもんなー、困っちゃうよ。
オイラ、私人。まさか!オイラにだけ廉潔性を求める事はないだろうな!前田ーー!!
わたくし:前田!!お前で大丈夫かー、大丈夫かー?
くうたん:その前田は、金融専門ではないでつか?
わたくし:しっーーー!言っちゃダメ!!
くうたん:・・・・・。何故でつか?
わたくし:お金が借りれなくなるから・・・。
くうたん:なんだ、そんなことでつか。そりならいいでつ。シッカリシロウー、シッカリシロウー。
わたくし:・・・・・・・・。そこまでリアルに言うのは止めなさい!!
以上

【5/2】【英語・経済】Modern ECONOMICS Sixth Edition(Amazonに無し!)

ブログネタ
美容整形、したいと思う? に参加中!
美容整形する前に、オツムを直した方が良い。
英語しゃべれても、理解できないと思う。
亜細亜大学経済学部子弟教科書。(1998年当時)Asia UNV's (The faculty of economics') TEXT!! Stay foolish!! Stay American? ISBN 0-333-59385-5 バーcode 【9/780333593851】【90101】
何で、オーソドクスな本って見つけにくいのだろう?馬鹿がやってるから自然にそうなるのか?『証券アナリストのための財務分析』とかも無い感じがするし。これは、当時アナリスト協会指定テキストだけれど。ん?指定教科書なんだったか全部今、調べて見てみる。ちょっとまて!
『証券アナリストのための企業分析(第2版)』だ!勘違い。
『財務会計-財務諸表分析の基礎(新版)』(東洋経済新報社)
『証券投資論(第3版)』(日本経済新聞社←出版社を変えて欲しい)。
これはないだろ
『日本証券アナリスト協会規律委員会編・証券アナリスト職行行為基準実務ハンドブック(1999年版)』
あとは、
『日本銀行経済統計研究会編・経済指標の見方・使い方』(東洋経済新報社)
『日本経済新聞社編・会計用語辞典』(日経文庫・日経は個人的にいらん!)
『経済学とファイナンス』(東洋経済新報社)。
これも無いだろ
『日本証券アナリスト協会規律委員会編・証券アナリスト職行行為基準参考法令集(1999年版)』
『基本証券分析用語辞典(第2版)』(白桃書房←缶詰みたいだ!!)
今見ているこれも無いだろ!
『第1次レベル・第2次レベル スタディ・ガイド 検定会員を目指す人のために 第8期(平成11年度版)』。
通信テキスト(3教科バラ・8回配本)の
『証券分析とポートフォリオ・マネジメント』『財務分析』『経済』
は、大学のレポートでパクリまくりました。
ここに厚く御礼申し上げる次第!!
くうたん:ずいぶん偉そうでつなーーー!
わたくし:くうたん!石原口調は止めなさい!!そんな風に育てた覚えはない!!引用じゃなかった、参考文献明記はしていた!!
くうたん:そうなんでつかーー。そりなら、大丈夫でつなぁ~。
わたくし:・・・・・・・。石原の影響力も大きいもんだ。
こんな大会もあるんだな?下記2つの引用は、上記『The Securuty Analysts Association of JPのCMA Study Guide』より。
日本証券アナリスト大会
 会員の自己研鑽と相互交流を目的とする大会として、昭和61年以降、毎年開催しています。平成4年10月には、創立30周年記念として、ASAC(平成7年10にASAFに改組-後述)東京大会と一体的に開催しました。
こういうのに弱い人もいる。
米国証券アナリスト協会
 証券分析発祥の地である米国では、シカゴ(1925年創立の最古の協会)、ニューヨーク、フィラデルフィア、ボストン等、金融業の発達していた各都市において、早くからアナリスト自身によって協会が設立されていました。
書いていて、ふと思った!これは、好きなだけ遡れば、日本の大阪ではなく、大坂のおかげだと思う。あとはいいや。
そうそう、東京三菱UFJは、ジャパンフェアトレード・コミッションが分割命令出すべきだと思う。Bank of Tokyo ブランドの方が信用がある(もったいないし、三菱に騙されたし)。三菱は三菱重工だったか?それでビビル米国人がいるんだから、それでいいし、後は、大阪商人は別でやれば、やはり、3つに分割すべきだ。竹中平蔵君が馬鹿だからだ!!
そうそう、みずほ銀行。旧富士銀行は米沢人にシカトされて撤退!!オイラもシカト!!
そうそう、武富士会長は(盗聴で)電気通信事業法違反でしょっ引かれたのだから、コンビに会長・社長連中も出来るぞ!多分!!ガンバレ警視庁!!(調べてないから、単なる当たり、です。大当たり!!ならおもろい!!)
そうそう、みずほ銀行!!コロワイドファンドって詐欺?何なのアレ?詳しく説明して欲しいから、アニュアルレポートでも取り寄せるか?もちろん、わたくしの通常業務です。普通にIRやってんでしょ?一株持っている方、代理人請け負います(無償です)。←代理人欄に私の名前を自署及び委任者の記名押印の上、英解ノートにある員面調書に書いてある住所でわたくし宛に送ってください。(本籍は、刑訴法上真偽不明ですが、現住所は正確です。)代理人として知らないうちに出席しますよ。結果報告は、ブログです。委任状なんて、総会通知が着たら、5分で出来ますよね?英解ノートにあるコバ検の起訴状謄本(山下事務官印)にも住所あるわ。ブログで委任者の名前を公表しても良いか否か書いてください。その他、強行規定を除き、受任者(代理人)は委任者(本人・授権者)の意思表示のそれに従います。信義則違反や公序良俗違反は可及的にしません。ヤクザじゃないのですから。せいぜい総会屋です。でも総会屋って言われたら、名誉毀損の真実性の証明(立証責任ないし挙証責任が言った人に転換)を求めます。本人も連帯の債権を持てるようにもって行きます。想定の範囲外の債権と言う意味で、不真正連帯債権?もうここに書いちゃたから、本来予定されていない債権という意味でに訂正!!と警視庁風に言ってみる。
modern economicsわたくし:流暢な英語で本書のレベルと著者を紹介してみます。
The sixth edition of Jack Harvey's best-selling textbook Modern Economics has been thoroughly revised and updated to reflect changes and developments in economic theories and policies. It will be particulary suited to the needs of students taking economics as part of their professional examinations in banking, accountancy, businness, students, surveying, insurance and other areas.It will also be suitable for other introductory courses in economics including A-level, BTEC HND/HNC and non-specialist degree students, and its clarity of exposision also makes it ideal for studens studying alone on distancelearning programmes.

Jac Harvey has taught economics at all levels during his long career.His other textbokks include Intermemediate Economics, Mastering Economics and Urban Land Economics. Jac Harvey, with his son and daughter, now runs a large sheep and dairy farm in Hampshire.
続きを読む

【5/1】【メディア批評・IT】Wikipediaの管理人利用者:Tietewって何者?+首都圏ニュース845

Wikipedia管理人もどきの利用者:Tietew って何者?
(うそかほんとか、あるいは、今現在もそうなのかは知らんが、東電輪番停電グループ3に住んでいるプログラマらしい。メイニアではない、素人っぽい。プログラマって言ってもホームページ作ったりするのが好きな人。ただそれだけのような気がする。それなりに専門用語は使えるらしい。もっとも、どの程度の技術があるのか不明、というより、個人的には懐疑的。コンテンツ精査能力は皆無であるといっても過言ではないだろう。ビビル必要ないよ。チューボーの方がよっぽど頭良いかも。オイラなんかWindowsなんか無い、ど田舎の鼻タレ小僧の小学生の頃から、プログラム組んでテニスとか相性占いとかゲーム作ってたもん。今は、忘れてもう出来ないが。要するに、技術的素人のくせに素人騙しするから、タチわるーーー!ってだけ。知識あっても、たまたま、ある特定分野が得意になるやうな状況に置かれたってだけの話でしょ?違う?得意って言ってもたかが知れている。と当たりを付けました。ハイ内偵開始!!以上、この件に関しては、公安みたいに潜ります。)
ここの一覧(ブロックされている利用者)を見るに、いつも他人をブロックしている人みたい。
こいつは、利用者‐会話:Tietewを見る限り、私を意味も無く、馬鹿のくせにブロックした利用者:Vigorous actionとも関係があるみたい。
ご多分に漏れず、類は・・・・。
一、まず、議論をしなさい。(出来ないのは十分承知していますが、これは強要とは言わないでしょう。違う?)
一、法律を勉強しなさい。入門本でいいですよ。柴田さんでもオイラの嫌いな伊藤真でもいいですよ。やれば出来る!!馬鹿でも出来る!!それが終わったら、柴田の法務項の論証集でも読んでみなさい。この程度でも無理だと思う。シヴァタは、多分、オマイらと違って、実際、もっとむずい、と思ふ。(と書くと柴田さんの肩を持つとか言う馬鹿でしょ?違う?会ったことすらない人だし、ただ、やれば出来る!必ずできる!とか個人の尊重って言わない分、好感がもてるだけだからな。)
一、IPについて、もっと普通の知識を持ちなさい。あなた方は、これからも風説を流布し続けるのですか?
一、自分たちの行為が、かえって違法行為に該当するかもしれない認識をもって、管理しなさい。
一、責任感を持つのはいいが、自己中心的な責任感は迷惑です。
一、公共財について勉強しなさい。
一、現在の他人に無理強いするような、かつ、複雑怪奇なルールを簡単かつ明確なものに作り直しなさい。
一、ブロックなり、何なりするなら、ルール・基準を個別具体的に文言を引用しなさい。お前らはほとんど無差別テロルかもな?
一、みんながイライラするばかりではなく、他人の経済的コスト(時間・お金・精神的・肉体的労力)を無にするような行為を戒めなさい。要するに、馬鹿による管理は、不経済です。もはや公害です。引用文献探すのでさえ時間がかかるでしょ?そういうのを勝手に改変削除したら・・・自分なら嫌じゃないですか?いやじゃない?あっそう。
一、仲間うちで、小さくまとまるのは、止めなさい。迷惑です。公の場たるネット上で小さくまとまって、どうすんのよーーー!!
一、人の言っている事を客観的に読解できるように、出口さんや田村さんや酒井さんや平尾さんで勉強しなさい。英語はとりあえず、横においておきませう。馬鹿に無理強いはしません。それらの知識や教養をすでに習得している人たちに馬鹿扱いされている、無視されていることを自覚しなさい。本当に、あきれるわーーー。
一、編集方法や内容について、あなた方は言及できるほど能力が無い事を自覚しなさい。(だから、出口さん、田村さん・・・と言っているのでもあるのです。)
一、先人の技術の恩恵にあることも、最後に、付け加えます。これは、IT会社社長らが馬鹿だから、って言うのもあるのですが・・・、だからといって、全部をそれらに帰することはできず、お前らのような馬鹿な管理人を放置することは出来ないまでに来ていることを認識しなさい。
一、仮にネット万能主義であると思っているのであれば、その考え方は、一度、破棄しなさい。あるいは、陥っていないか見つめなおしなさい!(カルトっぽく説教してみますた。)
全部は出来ないだろからまとめ
お前らみたいなのに限って、他人の些細なミスを指摘するんでしょ?それでブロックとかでしょ?そう見られたくなかったら、議論しなさい、他人の個別ノートを勝手に削除することはやめなさい。ひっきょう、議論しなさい。合理的理由を示せるようにしなさい。議論個所(論点)を明確にしなさい。管理人の管理行為の正当性を基礎づける基準を個別具体的に明示しなさい。そうしないとチュウボーが真似する。お前ら、ほとんどがいい大人だろ。
でもなー、オマイらの理屈は、民事的用法で、攻撃防御方法の却下!!だろうなー。時機に後れなくても。何故って、馬鹿だから。これは、既に、電磁的ないし電子的方法により、客観的に明白なり。
以上、具体策も少しだけ教えてあげたのだから、勉強の為、ネットから離れなさい。別に、自由ですけれど。
くうたん:「民事的用法で、攻撃防御方法の却下!!だろうなー。時機に後れなくても。」の意味が分からないでつ!!
わたくし:適宜に(時機に遅(後)れずに)理由を述べても、ダメだろう、ってこと。
くうたん:なるほど、でつ。裁判なんかできないでつね。
わたくし:そういうこと。まずは、これぐらい読んで。分かる所だけでいいから。つ【4/11】【IT・小論文】マルチメディアについて、これぐらい知らんと。(慶應SFCに告ぐ!)
=====
本題(今日の首都圏ニュース845)
元東京弁護士会副会長(いわゆる、とうべん、井上章夫と同じ東弁。)
で、
東弁の弁護士松原厚(76)が成年後見人制度を悪用して(1000万横領)、東京地検特捜部に起訴されたとさ。
ネットでは1200万の横領。NHKでは、1000万円って言っていたような気がするが勘違いかも。

くう特捜部任意捜査情報!!
【横領弁護士松原は昭和41年に司法試験合格。日本弁護士連合会の国選弁護委員会委員などを務め、平成3年度の1年間、東京弁護士会の副会長を務めた。】
くうたん:オヌヒ、これを貼り付けただけでつね!つ元弁護士会副会長「1400万円横領」 被後見人から 東京地検が家宅捜索
わたくし:・・・・・。起訴前段階の情報については、配信元:産経新聞(ヤフーニュース)を下記【続きを読む】でどうぞ。
くうたん:ヤフーニュースは、すぐ削除するから、でつね?
わたくし:そういうこと。引用です!
くうたん:とこりで、井上章夫って誰でつか?
わたくし:・・・・・。ツモってたくせに!イノ弁、イノ弁、みんなのイノ弁!!
くうたん:イノベーション!!
わたくし:そんなのイラネ!!イケノブみたいな言葉は使ってはダメ!くうたん、止めなさい!!
くうたん:・・・・・・。オイラはイケノブみたいな屁理屈うさぎは知らないでふ!!
わたくし:・・・・・・・・・・。
くうたん:やっぱり、ツモ!!でつ。
わたくし:・・・・・・・・・。続きを読む

【4/30】【IT・メディア批評】Wikipedia管理人もどきを管理するため

【前置き】(こネタとも言う。)
*Wikipediaの編集方針や基準みたいなものを今日読んで。
これを全部、クリアできる人って、お釈迦様みたいな人だと思う。
であるとすれば、これらを管理する方々は、物凄く偉い方々だと思う。
あっーーーーーー、ウィキペディア管理人先生、ありがたい!
→オイラ凡人なので、アンサイクロペディアに亜細亜大学のWikipediaを貼ろうと思うぞ。
利用者・トーク:くう特捜部
亜細亜大学(アンサイクロペディア)
ついでに、
利用者‐会話:122.216.183.50

亜細亜大学について [編集]

こんにちは、122.216.183.50さん。私はもかめーると申します。平素はウィキペディアの編集にご参画くださいまして、ありがとうございます。さて、122.216.183.50さんがご編集くださっている亜細亜大学に つきまして、他のかたとの編集合戦が発生する懸念を認めましたので、恐れながら1週間の保護を設定いたしました。設定のタイミングについてご異論もあろう かとは存じますが、悪しからずご了承くださいませ。記事の編集についてお気づきの点がございましたら、ノートページでのお話し合いをお勧めいたします。編 集合戦の回避のため、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。--もかめーる会話) 2013年4月26日 (金) 08:15 (UTC)

もかめーるさん!!(くう特捜部より) [編集]

編集合戦になんかなってないじゃないですか。精査した上で対処願います。期待はしていませんが。あと、質問を削除するくせを矯正するようにしてくだ さい。これも削除するのでしょうか?編集者の編集権限を不当に妨害しないで下さい。さらに、ブロックして、反論の機会さえ与えないくせも直してください。 --122.216.183.50 2013年4月30日 (火) 01:25 (UTC)2013年4月30日 (火) 10:26 (UTC)くう特捜部【日付時刻の表記は後方が私の入れた正しい時刻です。】


利用者‐会話:もかめーる

====

Wikipedia管理人もどきを管理するため、合理的な理由無く、無差別的にブロックする管理人ノートをはてなアンテナに登録する予定です。
(更新情報を巡回するアンテナです。)
こういうやつらに限って、自分はブロック破りしていながら、他人にはブロック破りするな!と強要する人たちです。(馬鹿のくせに、慎太郎みたいだ。)
そもそも、よく考えてみれば、「ブロック破り」という言葉自体が、胡散臭い!!
→勝手にルールや言葉を創造する天才だと思う。合意形成とか知ったような言葉も連発する。(アホのくせに、小沢みたいだ。)
編集妨害も甚だしい。大して、知識も無いくせに、アホみたい、クソみたい、馬鹿みたい。
馬鹿に、ルールは作れません。管理も出来ません。
何故って、議論すらまともに出来ない人たちですから。単に、Wikipedeia記法について、他人より知識がある、ただそりだけで優越的地位にいると勘違い。間違った知識ですら、自ら修正できない、そのくせ、他人に説教をたれる。(オタク・カルトみたいだ、新興宗教のオエライ人と顔が似ていて、軍事的説教オタクの石破みたいだ。)
くうたん:新興宗教ってどこでつか?
わたくし:ピーーーーー!
くうたん:分かりまひた!!
わたくし:くうたんは、賢いなぁ~。
くうたん:・・・・、不気味でつ!創価学会だけじゃないのでつね?
わたくし:新興宗教は、専ら、ダメなの!
くうたん:ならば、つ【キリシタンへの勧誘】でつが・・・。
わたくし:オイラ興味なし。
(↑以上、Wikipedia管理人もどきに関する事案に付き、検証済み)
■具体的には、自分に都合の悪い質問をされると、即、削除、場合によっては、ソースまで削除し、都合の悪いやり取りを閲読できないようにする。(しようとおもえば、閲読できるんだが。)
自分が答えられそうな質問だと、得意げに、冷静を装って返答。
たちの悪い事に、当人は、まともに返答・回答したつもりだろうが、というのは、削除していないからであるが、しかし、全然、答えになっていないものも、まま、見受けられる。
あとは、即、削除。(複数人がかりで、やるから、気持ち悪い、気持ち悪い。カルトみたい。)
その他、現実の生活が忙しいとかアホみたいだなー、と思う。忙しくないくせに。変にカッコをつけたがる。馬鹿のくせに、暇なくせに。オイラを見習え!とは言いませんが。
むしろ、Wikipediaに関わらない方が良いのではないかと思料するに足る合理的理由が客観的に存在する人たちです。
さらに踏み込めば、違法行為をする人々です。こいつら、実際に会ったら、多分ビビリなんだろう。実名晒されたら、困る人たちなんだろう。「リア充」とか訳の分からん言葉に、あこがれるアホどもなんだろう。

東大生・早大生・慶大生もいたら面白いだろうなーー!!最高学府は、東大だけではありません!念のため。
(定義が変っていなければ・・・です。前田説が通説のようです、って答えるアホ、といより、極限的馬鹿!!の検察官検事(最近、地検か高検か最高検か知らんが、検察庁の霞が関に異動したらしい、コバ検です)もいるご時世ゆえ、ふと不安がよぎる。)

■私的な推論:無差別殺人などに走るのではないか推論してしまいそうなほど、馬鹿な人々、懲りない面々、だと思う。
安倍程度では、美しい日本は作れないと思うので、くう特捜部が監視!!民事・刑事・判例(意見・補足意見・反対意見)・通説・旧通説・多数説・有力説・少数説・危険思想的刑法学、なんでもござれ!!経済が一番得意です!!

こいつらに法的判断を、仰ぐほど、アホじゃないでしょ?
勉強などしなくとも、普通の神経の人なら。
要するに、次元が違う、馬鹿----!!
(すでに、電磁的ないし電子的方法により、客観的に明白なり。できれば、周知の事実・公知まで持っていきたい!!)
以上、くう特捜部
とりあえず
ブロックされている利用者
をくう特捜部法令集(はてなアンテナ)にお試しに、入れてみますた。
そのうち、専用アンテナを作り、情報を共有したいと思います。アンテナ仮名「衆人監視アンテナ-奴隷への道-」)
馬鹿だから、奴隷になるのか?奴隷だから、馬鹿なのか?の研究!
法の下の平等の意味、分かったかなー?分からん?あっそう。

でも、あえて書くならば、ちょっとだけ分かるわーー。仲間をかばって、複数人で、特定人物をブロックなり、編集妨害なりをするの。
とはいえ、馬鹿ばっかなら、ひっきょう、どうしようもない。
ネット公害患者認定!!って勝手にされるの嫌だろ?違う?お前らそうなるよ。マジで。勝手な事ばっかり、やったり、言ったり(記述したり)するから。
で、法的脅し、とか訳分からんこと言うし。
死んでも治らんかもね。
とりあえず、以上

【4/28】【お知らせ】くう特捜部ログは、免業日となります。

頭書のタイトルについて、くう特捜部ログは、数日だけお休みします。
あしからず、ご了承ください。

ちなみに、昨日の当ブログのアクセス者数(ユニーク)は、
まったく当てにならないライブドアブログ解析結果ですが、
452人でした。(これに、何ガケすれば良いのかな?)
昨日か、一昨日か、亜細亜大学Wkipediaで面白いリンク方式をしたら、
Wikipedia(亜細亜大学の教員一覧)がパニック障害に陥っているし。
(すぐ直したみたいだけれどね。)
ネット関係者、どうすんのよーー!!

しばし、うさぎ画像でも、お楽しみください。禁無断転載。(C)All rights reserved.
くうたん:オイラの大好物だぽ!!
わたくし:ふぃ~~♪
くうたん:うさぎに悪さすると、地獄に落ちまつ!古今東西の殷鑑でつ!!
わたくし:・・・・・・・・・・。
====
徹夜しちゃったよ!本日の時事放談を見て。
片山さん(ババアじゃない方)も武村さんも、安倍が言う憲法96条改正に懐疑的じゃないかーー!!
意外と普通の人なんだな。
(9条改正が目的なのだろうが)96条改正だけを争点化するのは、饅頭の皮だけで、中身を後からというやうな、(要するにトリッキー)フェアなやり方じゃない、あと、3分の2以上の規定(硬性憲法)は世界的に見て普通だ、と武村さん。(要するに安倍皮饅頭方式ですなー。トリッキー。)
憲法というのは、権力者を縛る、制限するものだから(要するに制限規範)、嫌なものなんですが、安易に変えるべきではない、権力者から自ら争点化するのは、矛盾するかも?と片山さん。普通に、勉強してるじゃないかー!
しっかし、はししたさんは、選挙でいきなり争点を押し付けるのは、いかがなものか?って、この間、つい最近、言っていたと思ったら、争点に乗るのかーー!あの人、弁護士だよね?
そうそう、靖国参拝に対する海外の批判に対して、「わが閣僚は如何なる圧力にも屈することは無い」旨、北朝鮮みたいな、言い方だと思う。やはり、カルトなのだと思う。似てるんだよ、感染しやすいんだよ、カルト耐性無し、多分。
以上
====
わたくし:くうたんの3枚目の写真、変顔だな?
くうたん:(^з^)~♪
わたくし:・・・・。やっぱ、それも変顔だな。
くうたん:すぐ、そういう流行り言葉を使うのでつから、困りまつ!!ジョシって詐欺的用法でつよね?
わたくし:オイラ男だからいいけど・・・。
くうたん:・・・・。オイラを悪者にするのでつか!正直に言っただけでつ!!
わたくし:・・・・・・・。
くうたん、大好物だぽ!!
続きを読む

【4/27】【法律】【経済】ポケットカード、ふざけんな!ゴラー!!

なにがご返金のご案内だ!!」
ご返金額398円じゃー、タバコも買えん!!
ふざけやがって!
新大阪木村第一ビルの近藤だせよ!

お前らさー、ご返金するってことは、少なくとも、「過失」あり、だよね?
素人じゃねーんだから。
お前ら、2万円まけるとか、何だとか、色々言ってたんだから!
十分、刑事的に追及できると思う。
(電子計算機使用の)詐欺&信用毀損&その他じゃねー?
刑事が嫌なら、元本無効を主張します!
それから、刑事的なお話にしたい。
法律が嫌なら、経済学的に御社の証券分析、財務分析をします。
それから、法律的な話にしたほうがよい?
以上、粟野智仁
これから、ケインズの一般理論の原著者序と訳者序を英解ノートに写します。(どこ?知らないのかーー!)

【4/26】【メディア批評・IT】亜細亜大学Wikipediaが荒らされたので、保護!!

MHK今日の首都圏ニュース845。
女子柔道の園田って巡査部長だったのかー!
以上、今日の警視庁でした。そうそう、処分されたんだって。

くうたん:意外と下っ端なのでつね?
わたくし:くうたん!!止めなさい!!
くうたん:ふぃ~。ところで、園田さんは、女子なのでつか?
わたくし:そうだろうね。
くうたん:むむむっ!
===【本論】===
亜細亜大学Wiki(ソース退避版)
表示画面は見づらいですが、編集画面のを貼り付けるだけで・・・。
くうたん:アレレレレレレッ?
わたくし:・・・・・・・・。

あと、学校法人亜細亜学園Wikipediaがあるぞーーー!(一時、丸ごと復活しましたが、削除されました。)
くうたん:ふぃ~。つノート:学校法人亜細亜学園(一時、丸ごと復活しましたが、削除されました。)
わたくし:ならば、つ利用者:くう特捜部(一時、丸ごと復活しましたが、削除されました。)
くうたん:ふぃ~つ利用者‐会話:くう特捜部(一時、丸ごと復活しましたが、削除されました。)
わたくし:つ利用者:くうたん/sandbox(一時、丸ごと復活しましたが、削除されました。)
くうたん:オヌヒ、見破りましたでつね?
わたくし:まっ、まさか!!
くうたん:ニヤリ。
議論は、「ノート」でして下さい、と言っておきながら、勝手に、人のノートを削除・編集ブロックする「管理人もどき」らです。
亜細亜大学Wikipediaの編集妨害を受けたので、しばらく様子見し、その間、ライブドアWikiに作っておくのも一つの手だと思う。
Wikipediaの管理人らが鬱陶しければ、別の場所に作る、ただそれだけ。
Wikipedia記法とライブドアWiki(他社に譲渡されるようですが・・・)記法は異なるので、wikipedia記法をライブドアWikiで、管理画面ではなく、表示画面から、そのままみれるような編集も考えたい。

利用者:MaximusM4 利用者‐会話:MaximusM4(←質問中)こいつに、構成要件論と法解釈云々されるいわれは無い。あきれる。法の下の平等なんて、一言も言っていない。こいつらがすぐに言いそうな言葉だわな。まー、馬鹿には平等の意味が分からないだろうが、Wikipediaも法律の下に置かれるのは事実。
利用者:Muyo 利用者‐会話:Muyo(←質問したところ、) 利用者‐会話:Muyoのソースを表示(←自分勝手に、会話ノート削除したようなので、こちらを、と思ったが、Muyoってヤツは、ソースまで、いじって、私の亜細亜大学Wikipediaに関する質問を削除した。都合の悪い質問は、削除するどうしようもない人。
利用者:Yotate
利用者:Vigorous action ←この人に対する私の質問利用者‐会話:122.216.183.53のページ←私の利用したIPのページに書いた、私のコメントも削除しやがった。あきれる。
利用者:もかめーる(毎度おなじみの。)
もかめーる(会話)
利用者:Jkr2255

IPをどんどん変えるぞー!わたくしに対するブロックのまきぞえを食らう人が多数出てきたりして?(そんなことは、しないかもしれない。)
ブロック記録(一例)
ブロックされている利用者

ブロックされている利用者
利用者‐会話:Tietew

User:くう特捜部(若干編集をミスった!!???若干重複ありだが、オイラのせいじゃない!Wikipedia管理人もどきの馬鹿を検討する材料にどうぞ。)なんだー、削除されないと思っていたら、削除されたぞ!
この人。つUser:Herbythyme だから、ノートを削除する意味が分からない。頭おかしいんじゃないかなー?
別にいいけど。User talk:Herbythyme

Hello!! Thank you for deleting my private page!!

あなたは、英語を話す馬鹿?
Stay hungry!! Stay foolish!!
I sunk you!!
you are sunk!
My blog's URL http://blog.livedoor.jp/ku_u0
You read Japanese?
If it deletes without your understanding Japanese about Asia university's articl, your act will break the Copyright Act.

つ(C)くう特捜部.All rights reserved. so priveate pages
You see?


プロジェクト:大学/大学テンプレート (日本国内)

【4/26】【特捜日記】くう特捜部告知

4月18日告知した件。
池本裁判官を告訴する件は、延期します。
理由1亜細亜大学Wikipediaの編集を突然開始した為。
理由2私に係る被告事件の上告趣意書提出期限が近い為。
理由3ネットによる集客を期待していない為。
以上。
フェイスブックでコメントされた方へ、ありがとうございます。
もっとも、それ程遠くない時期に、霞が関に直接行きますので、追って、お知らせします。
くう特捜部

【4/24】【英語】志望校が母校にならなかった木原カセット販売中!!

大学別講義カセット英語[第48巻]慶應義塾大学(総合政策環境情報)(定価1200円也)
大学別講義カセット英語[第4巻]慶應義塾大学(定価1200円也)
購入場所は、東京都渋谷区代々木、学校法人高宮学園代々木ゼミナール本校内代々木ライブラリー売店。
経年劣化あり。それ以外は普通だと思う。タバコ焼けぐらいか?タバコ焼けぐらいなら、敷金返還請求はできます。多分。
欲しい方、どうぞ、メールください。サイドバーのコメント欄からどうぞ。
バラかセットか明記してください。送料は、そちら負担でお願いします。
値段は、お任せします。
附属の問題シート等は、きれいで、書き込みが一切ありません。
が白いカセットが日焼けないしタバコ焼け。
若かりし先生を拝むのにはちょうど良い写真です!禁無断転載!
SFCは、難しい問題です。(オッフールド・ストラクチャーのヤツ一問のみ収録、本番では、これを2問!私は落ちましたけれど、なにか?)
慶應一般も難しい問題です。あの医学部のヤツ(第一学期の代ゼミ慶大英語で木原に説教されるヤツ)と法学部と理工学部と文学部(ソルジェニーツィンのヤツ)
下の画像が変なのは、勘弁。直すのめんどくせー!
ちなみに、キャンパスガイド・シートは両方についています。セットで買うと、同じものが2枚貰えて、お得です。
こんな事が書いています、「福沢諭吉の開学以来130余年日本を動かす人材を送り出し続けた私立総合大学」
IMG_0007IMG_0008

【4/24】【英語】志望校が母校にならなかった木原英語。


以下、代ゼミ木原太郎『’95/’96冬期直前 慶大英語』のわたくしのノートです。
慶大英語教えてやってもいいぞ!
オマイ亜細亜だろ?うん!でもオマイより、英語詳しいと思う!
忙しいのに、専門でもない分野を専門的に教えてやるって言ってるのに、メールくれないのは、どうことよーーー!!
あのねー、そこらの学校の先生より、うまく、速く、安く、教えてやるんだから、感謝しろ!このやろう!
木原太郎:当時センター試験委員(若くして)
以下、サンプルです。DM理論。
今日、読んでみて、昔よりは、読めるようになっているぞ!一浪目のこの頃は、しんどかったはずだ!心配するなー!!馬鹿になるな!!Stay hungry!
まー、ポイントはよくメモ出来ている様だな!語学力と言うより、日本語力だ!!
だからあなたの日本語は通じない!!みたいなのを、ずいぶん後に、田村が出していたな?
各パラグラフの後に3とか4とあるのは、問題パタンの番号だと思ふ。
あれ、ロシア≠ソビエトなんだ!そんな簡単なことか!って後から気づいて、馬鹿扱いされないように・・・と思ったことを思い出した!!
あと、代理戦争!!局地的トリガーオフ=代理戦争なのかー!!
IMG_0001IMG_0002続きを読む
記事検索
粟野智仁プロフィール
ランキング・解析(試験中)
にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術評論・デジタル評論へ
最新コメント
最新トラックバック
くうたん
  • 【4/28】【お知らせ】くう特捜部ログは、免業日となります。
  • 【4/28】【お知らせ】くう特捜部ログは、免業日となります。
  • 【4/28】【お知らせ】くう特捜部ログは、免業日となります。
  • 【4/15】【Pics】(C)Awano Tomohito. All rights reserved.
  • 【3/30】sending tests.About Abenomics.
  • 【3/30】sending tests.About Abenomics.
  • 【3/23】【法律】あ~、日本の最高裁判所その他。
  • 【くうたんでも食らえ!警視庁!!】
facebook同時投稿確認用
ブクログ
Amazonにマル査を!!
J-CASTニュース
市況(タイムラグ注意)
全国のガソリン

gogo.gs
全国のお天気
QRコード
QRコード
くう特捜部にタレ込む

タレ込み情報以外にも、気楽に投稿してください。(匿名可・メール任意)

名前
メール
本文
著作権について
当ブログの記事ないし画像等の権利は、全て管理人に帰属します。
コメント等につては、コメント者に権利が帰属しますが、管理権限は、可及的にブログ管理人にあるものとします。
引用記事についての権利は、原権利者に帰属しますので、ご注意ください。
引用元記事内容等に、誤謬がある場合、再配信、再々配信の抗弁等を主張する旨、予め明記します。
キャラクターの人格権、原権利者の人格権、翻訳者の権利、出版権、出版者の編集権等、著作権に関連する権利についても充分に注意してください。
Copyright (C)2013 Awano Tomohito. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ