☆空羽稽古ブログ☆

空羽公式HPはこちらのアイコンをクリック↓

TOPへ

ネジレバネ

                    ネジレバネ
            〜お前に寄生する、私は過変態〜

いよいよ、来月から稽古が始まります。
4年間の充電期間、ありがとうございました。
さぁ!再始動です!
私なりの暗黒の世界を描きたいと思います。
関わる皆さま、よろしくお願いいたします
そして、たくさんのお客様を劇場でお待ちしております

ご来場誠にありがとうございました。 Maa

7cosmos



無事、空∞羽第七回公演「COSMOS」終演致しました。
ご来場頂いき誠にありがとうございました。


次回公演まで期間限定で公演ギャラリーを特設する予定ですので、しばらくお待ちくださいませ☆

制作のハシクミです

来たで来たでー!!

久々に空∞羽がやってきました!

役者はプロのダンサー並の動きを、
ダンサーはプロの役者並の演技力を。

さぁ
一体どこまで表現できるのか楽しみですね!

ランタイムは約75分!

今回も見応えたっぷりの作品になっております。

舞台美術
照明
音響

も素敵なんです
空∞羽を観た事無い方、観ず嫌いにはならないでください!

お席はまだどの回も空いております
お時間のある方は是非お越しくださいませ!



↓↓↓↓↓
空∞羽 第7回公演
『COSMOS』

【日時】2012年10月
26日(金)19:30
27日(土)15:00/19:30
28日(日)13:00/17:00
*受付開始・開場は開演の40分前

【キャスト】
伊能努(関西芸術座)
緒方香苗
尾崎秀明(螢瓮ぅ鵐ャスト大阪)
片岡彩乃
河井早苗
木暮淳(劇団土竜)
SALA
清水愛
鈴坂昌子
染次郎(劇団まげもん)
諏訪いつみ(満月動物園)
橘耕作
茅原衣里(SparkleWind)
智美
西山達也(ビックワンウエスト)
野中朋子
野道綾子
藤井誠(螢瓮ぅ鵐ャスト大阪)
ピィコ
堀田真司
松本茜
松元玲子
元山志絵里

【チケット】
前売2,800円
当日3,500円
※日時指定・全席自由
※受付開始・開場は開演の40分前です。

【場所】
大阪市立芸術創造

いよいよ

14edd298.jpg本番まで1週間きりました( ´∀`)
細かい修正しながらのリハ稽古も後少し!
集中!集中!していきます\(^o^)/

空∞羽 第七回公演
【COSMOS】
◆会場 芸術創造館

にてお待ちしておりますm(__)m
尾崎秀明

一週間前!

b0a8ed5b.jpgいよいよ一週間前!
怖いなー、あっという間だなー。
みんな最後まで怪我などせず、
無事初日を迎えられますように!

画像は稽古場に時々現れる
小さなダンサーたち。

よー振り覚えとる!!
Recent Comments
  • ライブドアブログ