☆空羽稽古ブログ☆

空羽公式HPはこちらのアイコンをクリック↓

TOPへ

西山達也

ダンスの稽古はキッツイです〜右のケツが痛い(笑)



ってことよりも風邪などが流行ってるみたいでメンバーが倒れていく〜ってとこに稽古場にマイコプラズマ肺炎の菌が入り込んできた…。潜伏期間は7日〜14日らしいです。 無傷なのを仏様に祈るしかない…。

どどん!

0329a8dc.jpgはじめまして!
今回始めて空羽に参加する片岡彩乃です!

まさかの新参者が最初の稽古ブログを更新します(笑)

500円レッスン

こんばんはシミズです。
年末ですね〜。掃除がおそろしいです。

え〜、毎月千林大宮の旭区子育てプラザで行ってた500円ダンスWS、年内ラストが終わりました。
みなさんからのレッスン代、全部で19800円となり、東日本大震災義援金として赤十字に送金させていただきました〜。ありがとうございました。
また来年1月も26日(木)19:00〜20:30に行いますのでご都合つきましたらお越しくださいませ〜☆

パソコン

お久しぶりです。野道です。
ついにパソコンを買いました。ただいま格闘しています。
やっと不自由な生活ともおさらばです
これからもう少しブログも頑張ります

飛龍伝

耕作です。
公演情報です。

一心寺シアター倶楽プロデュース『飛龍伝』に
参加することになりました。
当初は、小道具スタッフとしての参加でしたが、
素敵なことにダンスシーンにダンサーとして出演することになりました。
ダンサーというとおこがましいですが、
出演されている素敵な方々の足を引っ張らないよう、
精一杯頑張りたいと思います。

劇場でお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飛龍伝
















つかこうへい追悼企画参加作品
一心寺シアター倶楽プロデュース
『飛龍伝』

【作】つかこうへい 
【演出】諏訪誠(真紅組)

【あらすじ】
あの時、学生たちの間を吹き抜けた革命運動の嵐─。
ひとりの女が、全共闘の委員長に祭り上げられた。女の名は「神林美智子」
利用したのは学生運動のカリスマ「桂木順一郎」
作戦のために、敵対する機動隊員「山崎一平」のもとへ美智子を送りこんだ。
しかし、いつしか二人は深く愛し合うようになっていた─。
激しい闘争の日々に芽生えた許されぬ愛、
揺れ動く3人の心。しかし運命の戦いの日は近づき─。

【出演】※一部ダブルキャストです
春野恵子(浪曲師)【A】
大塚宣幸(大阪バンガー帝国) 【A】
田所草子(テノヒラサイズ)【B】
浅雛拓(劇団コーロ)【B】
玉置玲央(柿喰う客)

緒方晋(The Stone Age)
坂口修一
鈴木洋平
大澤真也
上原日呂(月曜劇団)
近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)
片岡百萬両(ミジンコターボ)
平宅亮(本若)
高口真寤
穗積恭平(兵庫県立ピッコロ劇団)
青木直敬(劇団ガバメンツ)
魚水幸之助
福井俊哉 (ドキドキぼーいず)
橘耕作(空∞羽)
愛飢男 (真紅組)
DEW
デカルコ・マリィ

【日程】2011年6月23日(木)〜26日(日)
23日(木)19:30【A】
24日(金)19:30【B】
25日(土)13:00【A】/17:00【B】
26日(日)13:00【B】/17:00【A】

【会場】一心寺シアター倶楽〒543-0062大阪市天王寺区逢阪2-6-13 TEL:06-6774-4002

【チケット料金】前売・当日とも  一般3,000円  学生 2,000円 (全席自由・税込)

チケット予約はこちらから
橘耕作専用ページ
http://ticket.corich.jp/apply/25676/031/

一心寺シアター公式HP
http://www.officeb1.net/kura/
Recent Comments
  • ライブドアブログ