2007年01月12日

何か消化不良な週だった3

今日はさすがに日経も戻したが、個別銘柄では意外と???のものもあったようだ。日本水産は一応の戻しはあったものの、買いも売りも弱かった。プラス12円は711円で引けた。先週、ちょっとスピード違反気味だったので、ここから出直しといった感じがありあり。来週も一進一退の展開が続くかなというのが正直な気持ち。どこかで爆上げがほしいところだけど。

金リンク債も一進一退で利益はまだまだ出ている水準だけど、大幅UPとまでいかなかった。とは言っても、取引は夜中12時前まで続くので、これからどうなるか分からないけど。でも、株は午後3時で終わってしまうけど、Cワラントは夜中まで取引ができ、値動きも結構あるのでトレード中毒者にはもってこいかもしれない。確かに、カブコムで夜間取引もやっているけど、あまりに売り買いの値段の差がありすぎて約定していないし、取引も超極細で見ていてもつまらない。その点、Cワラントは見ているだけでもドキドキするのでいい刺激だ。FXはやる自信がないので、やったことはないけど、始めたらはまるかも。でも、すぐ追証きたりして。もう少し勉強してからかな。

明日から休みになるけど、細々と競輪でもして稼いでみよう。

ku_yoshi at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)株はどうだ!! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔