2007年01月19日

思うとおりにいなかいのは株価なり3

今日も日本水産は昨日と同じような動き。今週はずっとこんな感じだった。さすがに700円はしっかり守っている(岩盤ならいいけど)。日足チャートもいよいよどっちに転ぶかというところまできた。来週下げれば再度デッドクロスで本格調整、というよりダブルトップ形成で暴落相場入りになってしまうかもしれない。そうなれば逃げるしかないけど、ここまでホールドしているのだから含み益がなくなるギリギリまで粘ってみようかな。今週は期待してばっかりで結果が全く伴わず精神的に疲れた。来週は爽やかな週になるように願おう。

金リンク債Cワラントは原油の急落を受けて大きく値を下げた。今夜はどうなるか分からないけど反動も大きそうなので密かな期待を持っている。こっちも少しだけどまだ含み益があるので、楽しむつもりで眺めてみよう。でも、夜中に気になって携帯で金先物の価格チェックをしてしまうのが癖になってしまった。騰がっていれば再び安らかに眠れるけど、暴落していると・・・。どっちにしてもすぐに眠りに落ちるのだが。

さて、明日から休みなのでお楽しみの競輪が出来るぞ。どこの競輪場で勝負するかはあとで出走表を眺めながら決めよう。先週からかなり儲かっているので、楽しませてもらう気持ちで軽く勝負してみよう。「無欲こそギャンブル勝利の極意なり」これ我がギャンブル勝負のモットーです。ほかにもいくつかギャンブルに関する信念がありますが、機会があったらご紹介しましょう。

ku_yoshi at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)株はどうだ!! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔