January 02, 2013

2013年

みなさな新年あけましておめでとうございます。
今年もくびきゃっとをどうもよろしくお願いします。 

今年の目標は大学を卒業する・関東進出・絵の練習をする
の3つです。
そろそろペンタブを開放します・・・(震え声)
大学の方は受けている授業はあと1つなので死ぬ気で勉強しようと思います・・・
関東進出は慎重に行きたいけど・・・ やっぱ関東行きたい!
どうするかは行ってから考えるわ。

まぁ、今年はいろいろありそうな予感。
今年も年末にいい年だったな、って思えるように頑張りたいです。

でわ、また。

kubicat at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 30, 2012

気づいたら

みなさんお久しぶりです。
気づけばもう12月30日・・・ 今年も終わりですね。
ほんと1年なんてあっという間だなぁ、って感じです。
今年何かしたっけ・・・って思えてしょうがないっすw
まぁ、こんなもんなのかなぁ。

昨日、某生主さん主催のAllRandom杯に出てきました!
な、なんと結果は・・・
優勝。
優勝ですよ、奥さん!
うひょおおおおおお うれしいいいいいいいいい><
けっこう色々大会には出た気がするんだけど優勝って初めてや!
今年はいい年だったわ。
で、景品でゼルダの伝説~ムジュラの仮面 ~を頂きました!
VCで1番高いの買わせてやったでぇ・・・ ふふふ、すまんなwwww
まぁ、気が向いたら配信しようとおもいます。
Bブロック結果
これが予選。各ブロックの得点上位で11位でギリギリ進出;;

決勝戦結果!
これが決勝! 1位くびきゃっと・・・ドヤァ
2GP目にファンバウ(オートだったけど)ひいたのが勝ちゲーでしたね^^

楽しかったわぁ。企画お疲れ様っした!


来年は大学卒業して、関東行くよー!
じゃあ、みなさん良いお年を!
バイバイ(´。・д・。)ノシ 

kubicat at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 25, 2012

体力

今日フットサルに行ったわけですよ。
3時間しかしてないのに、もうバテバテ。
体力ねええええええええええ\(^o^)/
体力だけはそこそこ自信あったのに・・・
引きこもりにはつらかったか。
今日のバイトは死にそうでした。めまいがした。
運動しないとなぁーっていう1日でした。

あと、最近(昨日)から腹筋始めました。
腹回りがやばいんですよ。まだ23歳なのに腹回りは中年のおっさんwwwww
20回しただけでもう腹筋が吊りそうでやばいです。
継続は力なり!を信じて毎日やっていこうかと思います。
われなくていいけど、せめて肉を無くしたいw
がんばるわ。

それでわ、また。

kubicat at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)