kk1r

首の痛みは本当に辛いですよね。寝違えただけでも深く神経に響き、首を動かすだけで苦痛ですので、頚椎椎間板ヘルニア頚椎捻挫(ムチ打ち症)の方の痛みは察する以上の激痛がはしる事でしょう。

しかし、その痛みから開放される治療方法があります。
信じられないかもしれませんが、自宅でストレッチ1日15分間するだけで30日後には、
首が痛かった事など忘れてしまうほどの高い効果を得る事ができる治療方法です。
その治療法とは、中川式ストレッチ治療と言い、東洋医学の分野の治療法です。

「首の痛みがそんなに簡単に、ストレッチだけで治るわけがない」思うことでしょう。
長年、首の痛みに苦しみ病院などで治療されている貴方なら当然の事です。

しかし、貴方が病院などで今まで行った治療法とは全く違います。
ゆえに、その首の痛みが解消出来るのです。

>> 新治療法の一部がココで見れます


中川式ストレッチ治療法は、頚椎椎間板ヘルニア・頚椎捻挫(ムチ打ち症)・変形性頚椎症などの首の痛みの他、・肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)・頚部脊椎症・頚肩腕症候群(肩こり)・胸郭出口症候群の肩の痛み、また首肩痛由来の・偏頭痛の解消が可能です。

この治療法を開発した中川卓爾(なかがわ たくじ)先生は、 首や腰・肩の治療の第一人者で、鞍ヶ池ヘルスケアの院長を勤める傍ら、プロ野球・プロゴルフ選手のトレーニングコーチなど経験を持ち、著書も数多くの発行している医療従事者です。

kk5

中川卓爾(なかがわ たくじ)先生の言葉を借りると、病院や民間療法の整体、カイロプラクティック、針灸などの治療法は、一時的に痛みを解消する事は出来ても数日後にはその痛みは再発する治療する側が儲けのための治療法だと言います。

貴方の首の痛みの原因は、「ある○○の部分」を使っていないことが原因と言い切ります。
その「ある○○の部分」へストレッチを効果的に行うことで、首の痛みを解消する事ができるのです。

この中川式ストレッジ治療法では、
・貴方の首の痛みの根本原因が分ります。
・次に、「ある方法である○○の部分」をストレッチし痛みをなくして行きます 。
・そして首の痛みを再発させない予防方法を実施します 。

この方法で、今まで50万人以上の治療した患者のうち98.2%の方がその効果を実感されている事もあり、口コミなどで話題になってます。
自分一人で簡単に自宅で出来る事も人気の理由です。

しかし、病院などで治療をしても痛みが治らない方で、中川先生の名前も実績も知らない方にとって見れば、怪しいですし、胡散臭いし、信用出来ない事でしょう。

いかしこの首痛解消教材には、貴方の思うような効果が実感できなかった場合には、全額返金保証がついています。

更に、中川先生の3ヶ月間メールでの無料のカウンセリングの権利や、DVDの紛失保証(傷で画像が見れない場合もOK)が付いております。

通常ですとこれらの保証はありえません。
中川式ストレッチ治療法の98.2%の治癒率の実績と自信から来るものなのでしょうね。
貴方にとってリスクは無く、首の痛みの解消する治療法を始める事ができます。

>> 中川式ストレッジを試してみる


kk6