久々にドラクエ以外の話しましょうね



日々の労働を疲れを癒すために


ちょくちょく スーパー銭湯的な簡易温泉に行くのですが


たまに


男性用脱衣場の清掃に


若い女の子が来るときがあるんですよね
hiro
(あ~仕事とはいえ 大変な仕事やな~)って


可哀そうになるんですよね


なので私は 服を脱ぎ捨てた後


どうしても


その娘の周りをウロウロしたり


その娘の視界でストレッチをしたり


ドライヤー台の鏡の反射を利用してフォースブレイクしたり



治外法権の話おわります



さて



USJでドラクエのアレが始まってるんですね



最近の新聞に掲載されてましたよね


入場者3年連続最多更新ですか?


私自身も 家からUSJまで車で30分ほどなので


何度か足を運んだことがあるのですが


ある日


前歯の無い友人と居酒屋で飲んでた時


あ この友人なんですけど


柔道一家に生まれた事もあり


筋骨隆々の体の持ち主なんですよね リアルオーガですよ


ムキムキで前歯が無いという 一番気持ち悪いタイプですよね

hiro
「最近どうやねん?」

suto
「最近のぅ USJで仕事してるねん」

hiro
「おおお!すごいやん。どんなことしてるの?」

suto
「今度できる ハリーポッターエリアってところに 生コン打ってるねん」

suto
「来る日も来る日も朝から晩まで毎日生コン流してますわ・・・」

hiro
「クソみたいな仕事やな・・・」


hiro
「アズカバンの囚人やんか・・」


suto
「・・・・・」

hiro
「・・・・・」


hiro
「なんで前歯無いの?」

suto
「居酒屋でオーストラリア人に折られた。」

hiro
「・・・・・・」

suto
「戦争しかないわ。」


suto
「・・・・・・・」

hiro
「・・・・・・・・」


まあこの日を境に


自分の周りには土建屋しかいない事に


嫌になって USJに行かなくなってたんですよね



それが最近ですね


我が家では


親父である私がトイレに入るたびに


子供たちが


扉のすき間から
image
お賽銭を投げ入れて


扉の向こうで念仏を唱える遊びを覚えまして


あ~ストレスが溜まってるんだな~って思いましてね

hiro
「よし どこか連れて行ってあげるわ」


ということで


阪神高速に乗り


USJ方面に車を走らせ


行ってまいりました


そうです!


USJのすぐ近所で開催されてた


日立建機の展示会にいってきました


ズラ~と並べられた ダンプやユンボ


工具 測量機等の数々に


心を奪われて泣く子供達


USJのアトラクションは 


ほとんどって言って良いほど


3Dメガネを強要されるのですが


ここのアトラクションは
ゆんぼ
ヘルメットや安全帯の着用を強要されます


中でも 一番人気のアトラクションは
image
高所作業車からの眺めです

hiro
「いい眺めでしょ? ほら あれがUSJだよw」




※連休中は僕書かないので すとらまさんよろしく