常闇の聖戦で
スクリーンショット (1432)
苦手な事がひとつありまして


それは


周回なんです


もう ぐったり疲れちゃうんですね


その日のプレイがそれで終わっちゃいます


なぜ 周回するの?と聞いてみたところ


ダークゼリーやわだつみを集めるそうなんですね


なるほどなるほど
スクリーンショット (1676)
人それぞれ価値観はちがいますよね


ボスに誘われても
スクリーンショット (1584)
やりたいことがたくさんあるので


断ろうかな~って思うんですが


主婦に
1083950028416
「一緒にイキたい」と言われれば


どうしても二つ返事で快諾してしまいます


さて 



僕の強敵との戦い方は


自分の思考を停止して


ネットの情報を鵜呑みし


ネットに従って職を決めて


ネットに従ってスキルを振り


ネットに従って宝珠を配置し


ネットに従って立ち回ってます



僕の考えなんか一つもありません


ネット通りに操作してるだけ


ネットが僕を操作してるだけ。



なので


実装直後 まだ情報が出てないのに


DKやメイヴを撃破する人って


ほんとすげえなあって思うんですよ





対メイヴ戦におけるネットで僕が鵜呑みにした情報


戦士 重要度 ☆☆☆☆☆


真やいばと高い耐久力 壁役



僧侶 重要度 ☆☆☆☆☆


回復 蘇生 キラポン PTの要



占い師 重要度 ☆☆☆☆~☆☆☆☆☆


範囲バイキ 蘇生 大きい玉をぶつけたり 色々



まものつかい 重要度 ☆☆☆



引っ搔いたり リンクしたり



あとは道具使いや賢者とかですか?



結局ですね


何が言いたいのかというと


おでんだってそうなんです


おでんの具について調べてたんですよね

スクリーンショット (1682)

定番の


大根(戦士) ゆで卵(僧侶) ちくわ(占い師)等々色々ありますが

スクリーンショット (1683)
今回は 普段絶対に入れない食材を


ネットに従って入れてみました

image


トマト 重要度 ☆☆☆☆


出汁が染み込んでイケます 旨すぎます 


なべの中で潰れると駄目になるので


下ごしらえがクソめんどいと嫁が言ってました



丸ごとたまねぎ 重要度 ☆☆☆☆☆


これがですね トロトロになってめちゃくちゃ美味かったですね


結構 煮込まないといけません「もうカレーにしようや」と嫁が言ってました



アスパラガス 重要度 ☆☆☆☆


これは好みがわかれますが 十分に出汁を吸収し シナシナになったアスパラは マジうまい


嫁が 「想像通りの味」と言ってました


とうもろこし 重要度 ☆


べつに あってもなくても どっちでもいい


子供は喜びます 僕は今朝 ひとつも消化してませんでした



意外とですね この食材達って出汁の邪魔をしません


おでんにクジラとか入れる人もいますよね~


うちは これ入れるよ~って方がいたら


是非 教えてください 

その場で叫んでくれればおkです



ネットに従う旦那に従う嫁って大変ですね