無料のゲームに
スクリーンショット (22)
有料アイテム


コンプでガチャられて


一か所に集めて


ナパーム弾



という歌が耳から離れません


ドラクエは有料ゲームでしたね


さて


先日ですね


息子がすねて


寝室でぐにゃぐにゃしてたんですよね


あ・・・「すねる」って全国共通の言葉ですかね?


なぜすねてたのか理由は思い出せませんが


息子と二人で家に居たら


ピンポーンと


インターホンが鳴り

hiro
「はい。どちら様で?」


インターホンの先には


女の子が立ってたんですよね
20160328-2142_316732248
「〇〇君(息子の名前)いてますか?」
hiro
「あ~ちょっとまってね~」


寝室にいる息子を呼びにいったんですよね

hiro
「おい!起きろ!女の子が遊びに来とるぞ。うらやましいのぅ」






ちょうど息子は機嫌を損ねてる際中で応じようとしなかったので


仕方なく僕は 女の子に
hiro
「ごめんね~ウチの子 今、キチガイ起こしてどないもならんねん」


すると
20160328-2142_316732248
「あの 私 〇〇君(息子の名前)に給食の時間 お皿で顔を叩かれたの」



ええ。もうこうなれば話は別ですよね


僕は寝室に戻り


怒鳴り散らすわけですよ


もちろんあえて外に聞こえるように。


「バカモーン!」ってね


んで


息子を外に引っ張り出し
hiro
「あやまれ!女の子に手をあげるって最低やぞ!おまえ」


玄関先で泣きじゃくる息子


裸足でパンツいっちょで怒鳴り散らす僕。


しかし息子は 一向に謝らない


すると
20160328-2142_316732248
「私もう許すから もうそんなに○○君に怒らないで!」

hiro
(やっぱり女の子はええなあ・・)


僕は冷蔵庫にあった


つぶつぶオレンジを彼女に差し出し


ごめんね~と帰ってもらったんですよ


まあその後ですね


ちょっと怒りすぎたかなあと


息子を誘って散歩に行ったんですよ


すると道中 息子が
372948019
「ねえ パパ」

「なあに?」

「さっきの女の子 僕の学校に居ないんだけど・・」



もうホラーです


帰宅すると


我が家のエアコンの室外機の上に


つぶつぶオレンジの空き缶が捨てられてました



何が正義で何が悪か もうわかりません


さて

冒頭で書いた

僕の耳から離れない歌貼っておきます

このアーティストの事僕は知りませんが

歌詞が皮肉たっぷりで気を悪くされる方もいるかもしれません

志村けんの番組のエンディングテーマらしいですね


すとらまさん評価お願いします